ツルツルに磨けるのに、味と香りが苦手だった「weleda(ヴェレダ)のカレンドラ歯磨き粉」

好き嫌いあるわーこれ!!って思わずうなってしまった歯磨き粉がこちら。

カレンドラはとても好きなんだけど、歯を磨いた後に残る味が、どうもなじまなくて・。

つるつるした磨きあがりが、とても好きなだけに残念です。

タップできる もくじ

歯磨き粉の特徴

容器の特徴

容器はヴェレダ特有の、アルミ製。プラスチックの蓋です。

開封直後の写真

開封後すぐに、液体っぽいのが少量流れますが、おそらく分離ではなく、その液体で蓋をしていたのではないかと思われます。

大きさを比較している写真

75mlも入って、かなり大容量です♪

香りと味

好みの問題ですが、私にはすごく苦手な香り・・。

甘さと香草の織り交じった香りです。好き嫌いは完璧に分かれると思います。

歯磨き粉の写真

味は甘みが感じられますが、舌に不思議なピリッと感が残るんですよね・・・。

磨いた感想

あわあわしないので、比較的長い間磨くことができます。

また、歯を磨いた後、舌で歯を撫でると分かるのですが、つるつるとします。

歯が白くなるっということはないのですが、磨きあがりはとても好きです。

成分

水(アクア)、炭酸カルシウム、グリセリン、ケイ酸アルミニウムマグネシウム、アルコール、キンセンカエキス、コンミフォラミルラ樹脂エキス、キサンタンガム、グリチルリチン酸アンモニウム、フレーバー(芳香)*、リモネン*

合成保存料、香料、着色剤は含まれていません。

suzu*考

カレンドラのクリーム系は大好きなのに、これだけはだめでした。

好き嫌いがあると思うのですが、私には苦手な香りと味。いやはや・・何とも困ってしまいました。

歯磨き粉の写真

リピはないねぇ・・と、旦那さんとともに一生懸命使いながら凹んでます(^_^;)

今回ご紹介したのはこちら

購入したのは、イギリスのサイトLove Lula

15%免税+送料無料。ヨーロッパのオーガニック・ナチュラルコスメが手軽に手に入ります。

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

Love Lulaの購入方法

\不定期に更新してます/

Love Lulaのセール情報

Love Lulaで購入できるおすすめコスメの記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ
閉じる