GREEN ECO(グリーンエコ)のバンブー(竹)はたきがすごくお気に入りです♪(GiLTで購入)

最近、我が家に登場したのが、バンブーはたき!娘も私も大のお気に入りで、今まで以上にはたき率が増えました。娘に至っては、「オソウジしよ」っと催促してくるくらい (´ω`*人)

このふわふわ感と素敵なシルエット!!

フェザータイプは、オーストリッチ(ダチョウ)の羽を使用しています。

さわり心地と見た目も良さと、ホコリをからめ取ってくれる有能さを兼ね備えているので、掃除のテンションが上がりまくります!!

もうね、長く愛用できるお掃除道具が、また一つ増えたと、るんるんしてる状態♪

GILTで購入

このはたき、日本では未販売のはたきで、以前ご紹介した、Gilt(ギルト)で購入したもの。中国製だけれど、すごくしっかりと丁寧に作られています。

Organize your Laundry Room

現在は終了してしまったセールなんですが、一度出てきたセールは、日を置いてまたセールをすることがあるので、記録として。

この GREEN ECO(グリーンエコ)シリーズは、お手頃価格なのに、どれもこれもナチュラル可愛くて、集めたい欲求がとまりません (´ω`*人)

それ以外にも・・

Organize your Laundry Room2

GILTセレクトのランドリーアイテムは、どれもこれも可愛すぎなんですよね(*´∇`*) いつもチェックしてます♪

タップできる もくじ

はたきの特徴

私が購入した、はたきは2種類。

掃除道具の写真

上の白い方が「ハンディーダスター ウール(バンブーとウール)」、下のフェザータイプが「ハンディーダスター フェザー(バンブーとオーストリッチの羽)」

はたきの写真

フェザータイプは持ちやすい大きさ。振り回しやすい大きさなので、2歳の娘は良くこちらを持ってはたいてます♪ 

ちなみに、鳥の羽を使っている商品は、獣臭がするとよく言われるのですが、この商品は、届いた時から普通に使えました。

ウールタイプの写真

ウールタイプは、静電気が発生しやすい家電製品や、窓の辺り、背の高い家具などをそーっとなでると、ホコリがとれます。

こちらはふさふさで、汚れが気になったら丸洗いできるんですって。

ちなみに、ホコリは床に落ちていくので、かなり毎日使用していますが、汚れは全く気になりません。

持ち手部分の写真

両方とも持ち手部分は、竹を使用。色合いもシブく、いい味出しています。

柄とフェザー部分の写真

柄とフェザー部分は、しっかりと留められており、娘がブンブン振り回しても、フェザーが取れることはありません。

Vekvgp_BmBnrVnY5EVjvHvQ8TD9xr2CoELF1i_Uae0vZ=w640-h480-no

持ち手部分の先には、皮の紐が付いており、簡単にひっかけて収納可能です。

掃除道具の写真

我が家に届いてからと言うもの、毎日のお掃除が楽しくなってしまうくらい良い商品。

なのに、GILTですごく安く購入できたのも嬉しかったのですよね (´ω`*人)

suzu*考

GILTは、「HUNTER(ハンタ―)のショート丈のレインブーツ」(市価9528円)がなんと、3588円で購入できてしまったりと、素敵な商品が安価なお値段で発掘できるのですよね♪

ハンターのブーツ

もはや、雨の日には手放せないレインブーツになってます。ショート丈だから、スカートにも合わせやすいのがお気に入り。

掃除道具の写真

今回のはたきも、ものすごくお気に入りとなってます。良い商品、見つけた~って感じ!!

GILTのセールは、過去に出たセールは、いつの日か、またセールすることもあるので(ハンターも、私が購入後、2回ほどセールしました)、いつもチェックしてます (´ω`*人)

購入サイトはこちら

購入したのは、
Gilt(ギルト)

GILTは、毎日10ブランドほどの格安セールが行われる、会員制のセールサイト(入会金・年会費不要)

会員になると、初回購入時に使える2000円オフクーポンがもらえます♪

\Gilt(ギルト)ご招待リンク/

2000円オフクーポン付き

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ
閉じる