GILTから荷物が届きました【HUNTER(ハンター)のレインブーツ】

最近お気に入りの、ハンターのレインブーツ。

雨が降っていても、出かけるのが楽しみになるくらい!可愛らしいし、しっかりしているしで、テンションが上がりまくっております(*´∇`*)

実はこのレインブーツ、どんなに安売りしていても8000円位はするのですが、GILTで、3588円で購入できてしまった!!のですよね♪

タップできる もくじ

レインブーツの特徴

しっかりとしたレインブーツ

私のハンターレインブーツ暦は長く、色違いのカーキを、実に6年愛用しておりました。しっかりと作られているので、長持ちするんですよね。

ロゴの写真

ロゴ部分も可愛らしい。花壇にお水をまく時にも履きたい位! ふくらはぎ周りは36㎝で作られており、ズボンでも履きやすいのが特徴。

つま先部分の写真

靴底部分は、水が入り辛いように、厳重なつくりになっています。

かかと部分の写真

かかと部分は2.5cmほど高くなっています。

足裏の写真

到着した時が雨で、早速外を出歩いてしまったがゆえに、汚れておりますが、でこぼこがしっかりとしており、滑り辛いのが素敵です。

飾りも付いているので、カジュアルなお洋服に、すごく合うのですよね(*´∇`*)

飾り部分の写真

私の足は24㎝。甲高なので、購入したのは24.5㎝でしたが、ピッタリでした♪

GILTで購入しました♪

ハンターのレインブーツの後、他社のレインブーツに浮気したのですが、梅雨ワンシーズンで靴底から雨漏りしちゃいまして・・。次回は絶対ハンターのレインブーツと決めていました。

HUNTER   ORIGINAL GLOSS SHORT

でも、ハンターのレインブーツって、お値段が割と高いのですよね(安売りしても8000円位する・・)。

雨シーズンも終わったしなぁ・・と購入を躊躇中でした。だから、GILTで 素敵なお値段で販売しているのを発見した時には、嬉しかったぁ!!

そしてなんと、初回クーポン使用で3588円で購入できてしまった!!と言うわけなんですね♪

(※期間限定3000円割引でした。現在は3000円以上の購入で2000円割引です)

購入したのは、旧製品。新商品も販売していたのですが、レインブーツの裏地が白い旧製品タイプの方がお好みだったから、嬉しい!!

GILTからの到着写真

GILTってとっても丁寧に包装してくれるんですね。

届いた時の写真

ハンターのボックスがきちんと収まるような箱に入れてくれて、動かないように簡易クッションが詰められていました。

届いた時の写真

届いた状態も大満足でした♪

suzu*考

HUNTER(ハンター)のレインブーツを、こんなに安く手に入れることができるなんて、GILTってすごい!!と密かに大ファンになっています(*´∇`*)

次回のHUNTER(ハンター)セールが、いつになるかわからないけれど、一度行ったセールはまた行われる可能性が高いんですって。

次回セールがあったら、同じくハンターファンのお友達にもお知らせする予定。

レインブーツの写真

他のセールサイトと比べて、GILTは老舗。日本では未販売のお洋服やキッチン用品、子供用品が出されることが多いので、セールを見ているだけで幸せになります♪

毎日、セールが始まる21時になるのが、楽しみで仕方のない今日この頃です(*´∇`*)

購入サイトはこちら

購入したのは、
Gilt(ギルト)

GILTは、毎日10ブランドほどの格安セールが行われる、会員制のセールサイト(入会金・年会費不要)

会員になると、初回購入時に使える2000円オフクーポンがもらえます♪

\Gilt(ギルト)ご招待リンク/

2000円オフクーポン付き

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ
閉じる