「Now Foods(ナウフーズ)のキシリトール歯磨き粉(ペパーミント)」はアイハーブで人気だけあってすごい良い!!

更新日:

安いのに、キシリトールやパパインが25%も含まれている歯磨き粉がこちら。
歯磨き粉の写真右矢印  Now Foods, ソリューション、Xyli−White、歯磨きジェル、リフレッシュミント、6.4オンス (181 g)

iHerbでは、いつも御堂入りしている、大人気商品なんですよね。味が少々薄めながら、試してみたら抜群に良かったので、ご紹介♪

※ 2014/11/10追記 現在では、ナウフーズの別商品がお気に入りです♪


スポンサードリンク

歯磨き粉の特徴

ナウフーズは、1968年に設立された会社。質の良い商品が、手ごろなお値段で買えるのが特徴。環境への配慮や、慈善活動も活発に行ってます。

パッケージの特徴

パッケージは、ナイロン製。横に寝かせて置かなくてはならないのが難点。
パッケージの写真181gと結構な大容量。旦那さんと二人で使用しても2ヶ月は持ちます。

味と香り

歯磨き粉は、少し不透明なのり状のペーストです。香りはフレッシュミント。それほどミントミントしておらず、広く受け入れられそうな香りです。
歯磨き粉の写真気になるお味は、柔らかいミント。最初は、味が薄い・・?って感じるかも。でも、ミント系歯磨き粉にありがちな、味覚がしびれた感覚がないので、歯磨きした後に、思わずみかんを食べても、しびれた感じにならないのが嬉しい。

泡立ちは少なめなのですが、長時間磨くことができ、磨き終わったら歯のざらつきが気にならないのも、お気に入り。

原料

水、キシリトール(25%)、水和シリカ、グリセリン、ソルビトール、炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウム、ココ硫酸ナトリウム、カラギーナン(コンドラスクリスパス)、ティーツリー(メラレウカalternifolia)葉油、ペパーミント(ハッカ)油、スペアミント(ハッカミドリ)油、パパイン、ソルビン酸カリウム

研磨剤やラウリル硫酸は含まれていません。歯を白くするためにパパインが含まれています。

キシリトールが25%も配合されているので、下手にキシリトールのガムを噛むより歯磨きしたほうが良いと思えるのも素敵。

suzu*考

iHerbでの人気商品で、いつも上位にランキングされているので、いつか使ってみたいと思っていた歯磨き粉。
歯磨き粉の写真購入して良かった(*´∇`*)

場所をとるのと、味が少々薄いのが難点ですが、やっぱり買いたいと思ってしまえる、よい歯磨き粉を発見できました♪

今回ご紹介したのはこちら

楽天でも販売されています。

購入したのはアメリカの大手サイト、iHerb(アイハーブ)。オーガニック商品が安い上、日本語に対応、しかも、40ドル以上の購入で送料無料!

初めて購入する方は、お友達紹介コードFVT188を入力すると初回10%オフが適用されます!2回目以降のお買い物でもFVT188を入力すると5%引きになります!

右矢印 iHerbの購入方法はこちら

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ人気ブログランキング

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

-歯磨き粉

Copyright© すず*いろ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.