お風呂上りの肌に「Morningstar Minerals(モーニングスターミネラルズ)のダーマブースト(フルボ酸入り)」

乾燥時期がやってまいりましたね。この冬、購入してよかったなぁと地味に感じるのが、このダーマブースト。

若返りに効くという、フルボ酸入りのスプレー。スプレーが細かくて、気持ちいい。

特に手にシューと吹きかけ、ハンドクリームを塗って手袋して寝ると、かさつきがちな手に、少しふっくら度が戻るのが頼もしい(*´∇`*)

タップできる もくじ

ダーマブースト(フルボ酸入り)の特徴

フルボ酸って、自然界の腐植土壌に多く存在する有機酸の一つで、植物などにミネラルを補給しているのだそう。

最近の研究では、免疫力の向上や抗酸化・抗菌作用、抗ヒスタミン制御が期待されているのですって。

パッケージの特徴

エキゾチックな文様のパッケージ。

ブースターアップ写真

内容量は約240ml(8 fl oz)入り。

開封直前の写真

セロファンでしっかり密封されていました。

開封して蓋をとった写真

開封して蓋をとると、スプレーできます。

容器が割と大きめなので、外に持ち歩くには不便。

OL時代なら、恐らく会社のロッカーとお家に一つずつ常備していたかと思われます。

使用方法

毎日入浴後に、または、日中いつでも、さわやかな促進剤として皮膚と毛髪にスプレーして下さい。

昔大好きだった「肌水」と同じように、お風呂上り、若しくは、カサカサ、パサパサが気になったら、すぐにスプレーしています。

使用してみた感想

香りはほぼ無臭。スプレーをすると、細かい液体がふわぁーっと全体的に広がります。

軽く上から手で押さえたら、スーッとしみこんで気持ちがいい!

お風呂上りには、顔から足まで、化粧水より前に全身にシュッシュッと吹きかけてから、クリームやオイルを塗りこんでいます。

手にのせている写真

中でも、私のオススメは、手に吹きかけること!

ハンドクリームだけだと、表面はツヤっと油分が潤っているように見えても、手の内側がかさついている気がすることが結構あったのですが、スプレーをしてからハンドクリームを塗ると、ふっくら感が増す気がします♪

この時期の主婦には必需品だと思う!

成分

フルボミネラル、精製水

フルボ酸が持っているミネラル量が多すぎて、びっくり。書きだそうと思ったけど、知らないものが多すぎたので、詳しくはホームページで確認してみてくださいね。

suzu*考

お風呂上りの私の肌に、何よりもまず最初にスプレーしています♪

あっという間に吸収されるから、肌も欲しているのではないかしら♪

ブースターの写真

成分もシンプルなのがすごく嬉しい。

それに、約2ヶ月は使いまくっているのですが、なかなか減らないのですよね。コスパの素晴らしさにもびっくりです。

このブースターを取り入れたことで、私の肌の潤いが格段にアップして気がするので、大真面目にリピします!

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのキッズ・ママ商品の記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • こんにちは SUZUちゃん この前はコメントありがとうね

    そう ブログ のんびり更新ですけど

    わたしも早速アイハーブで注文してきましたよぉ。。。でも
    このブログみてから 注文すればよかった。。

     ミストつけてからのほうが 次のクリームやオイルが浸透するよね

    SUZUちゃん 大きくなってますね 

    ほんわかしちゃうよぉ~.。.:*・゜+.。.:*

    • はるさん>

      お久しぶりです(*´∇`*)
      最近ブログを見ても更新が無かったから、心配してました~!

      はるさんは、外見だけでなく、ご飯にも気を使っているから、
      いつもすごく参考になってます♪
      また遊びに行かせてくださいね。

      このダーマブースト、絶賛おすすめですよ~!
      最近、カサつきがちな主婦の手になってきているから、
      スプレーして寝ると安心するのですよね。

      私は、大好きです。ぜひぜひ~(´ω`*人)

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ