【iHerb】オススメの髭剃りアイテム!シェービングクリームと肌荒れ防止用ジェル

髭剃りクリームとジェルの画像

髭剃りアイテムでこんなに悩むことになるとは思わなかったsuzu*(@su_zu_iro)です、こんにちは〜!

旦那さんの肌が弱くて、シェービングクリームと肌荒れ防止用ジェルを探し回ったんですよね。

何個も探し回った挙句、結局落ち着いたのがこちらの二つ。

この二つのアイテムを使うことで、旦那さんの肌荒れが減り、子ども達もほっぺスリスリするようになってきたのでご紹介します!

読みたいところへジャンプ!

タップできる もくじ

オススメ髭剃りアイテムの口コミ

オススメの商品はこちら!

私の大好きな商品を、一つ一つご紹介いたします♪

Weleda メンズ シェービングクリーム(髭剃り前クリーム)のレビュー

シェービングクリーム
Weleda メンズ シェービングクリーム

植物性の石けんと天然のオイルをベースとしたクリームです♡

  • 有機パンジーエキス ( 肌を落ち着かせて治癒する効果で知られる )
  • スイートアーモンドミルクとヤギ乳

などが入っていて、なめらかに髭を剃り、細かな傷を防いでくれます。

使い方

ぬるま湯で顔を濡らした後、クリームを塗り広げ、髭剃りしてください

濡れた肌に塗るだけならここまでベタベタになりません

濡れた肌に塗ると、すぐに乳化。

泡立ちまではいかない、柔らかいクリームを塗ったかのような肌になります。

旦那さんによると、髭を剃るときに、ひっかかりを感じないんですって。

すーっと刃が優しく撫で上げてくれる感じ。

suzu*

これを使うようになって、細かな傷を作ることがなくなった気がする🎵

香りは、優しい柑橘系。

清潔感ある洗い上がりに、私もとっても気に入ってます♡

Weleda メンズ シェービングクリーム

Weleda, For Men, After Shave Lotion(髭剃り後のジェル)のレビュー

アフターシェービングジェル
Weleda, For Men, After Shave Lotion

春から秋はシェービングクリームだけでもいいのだけれど・・

冬は、髭剃り後の潤いが足りないので、こちらも追加しています。

使い方

よく振ってから、ひげそり後の肌にお塗りください

容器の出口が狭いので、かなり強めに振らないとジェルが出てこないのが大変かな・・。

少しだけこってりとした濃いめの乳液で、肌に塗るとあまりベタベタせずに、ススーッと吸い込まれる感じ✨✨

香りは、柑橘系の爽やかな香り。個人的にとっても好きな香りです💕

癖がある香りっていうレビューもちらほら見るけれど、あまり気にならないかも?

ひげそり後にこのアフターシェーブバームを塗っている時と塗っていない時では、肌の状態が格段に違うんですよね✨✨

suzu*

それはもう、見た目に違うくらい。肌触りも、肌の柔らかさも全然違う!

旦那さんもお気に入りの乳液です♪

Weleda, For Men, After Shave Lotion

インスタグラムでもご紹介しています!

肌を綺麗に保ちたいなら、髭剃りアイテムは必要!

男性の肌荒れは、ふとした瞬間に、気になってしまう私。

旦那さんは最初、あまり気にしていなかったのですが、私があまりに気になるので、使い始めたこの二つのアイテム。

おかげで、髭剃り後の旦那さんの肌が柔らかくて、フニフニになりました♡とってもお気に入り!

髭剃りクリームとジェルの画像

もしご主人様の

  • 髭剃り中の肌荒れがとっても気になる!
  • 良いシェービングクリームを探している!

って方は、是非お試しになってくださいねー。

旦那さんの髭剃り後に、我が家の子供達が頬ずりしたがるくらい!大好きな髭剃りアイテムです🎵

髭剃りクリームとジェルの画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ