スティックタイプで持ち歩きしやすい「Badger(バジャー)のマインドバーム カーミング」

2020 5/25
スティックタイプで持ち歩きしやすい「Badger(バジャー)のマインドバーム カーミング」

最近、乾燥時期に入ったので、外出先には常に持ち歩いている、バジャーのマインドバーム カーミングのステイックタイプがこちら♪

これまでの、丸い缶型のバームが販売中止になって、スティック形式に変化した模様。

普通のリップスティックよりは少々大きめながら、持ち歩きやすい~♪

乾燥ケアはもちろん、娘が出先で言うことを聞かず、こりゃーッとなった時などにも、よく出陣頂いてます♪

タップできる もくじ

マインドバーム カーミングの特徴

容器の特徴

容器は、普通のリップスティックよりは大きめ。

内容量は17g。通常のリップバームが、大体4g入りなので、約4倍・・。

大きさの写真

最初は違和感があったけれど、慣れると案外使いやすいサイズです。

開封直後の写真

キャップ部分を、くるっと回すと、切り取り線部分が切れ、キャップが外れる仕組み。キャップ側のシールは、簡単に剥がれます。

香りと付け心地

タンジェリン&ローズマリーということですが、どちらかと言うと、ローズマリーが強めのすっきりした香り。

後からタンジェリンが追いかけてくる感じです。

開封した写真

リップのように、くるくる回すとバームが出てきます。

バーム自体は比較的柔らかめなので、塗りやすい。

少し多めに手のひらに塗り広げて、手全体の乾燥ケアに使ったり、香りを楽しむために、首のあたりにそーっと塗ったり、もちろん、リップとして使ったりと、外出先で1本あれば、とっても助かります♪

成分

*オリーブ果実油、* 蜜蝋、*タンジェリン果皮油、*ラベンダー花油、*ローズマリー葉/花油、*ヒマラヤスギ桐油、トコフェロール(ヒマワリビタミンE)、*スペアミントの葉/花油、*ローザダマスク花油、*キンセンカ花エキス、*ローズヒップ果実エキス、および*カミツレ花油。オーガニックエッセンシャルオイル>オイゲノール、リナロール、リモネン、シトロネロール、ゲラニオール、およびファルネソールの0.01%が含まれています。* =認定オーガニック

バジャーの商品は、成分を見るだけで幸せになりますね(*´∇`*)

suzu*考

缶型タイプは、可愛らしいけれど、持ち歩いていると、缶がぼこぼこになって、開けづらくなることも・・。

だから、こういうステイックタイプは割と重宝。それほど大きくないので、いつもポーチに忍ばせています。

バジャーの写真

なにより、香りで、一瞬でも気分転換できるのは、すごく私にとって良いこと!娘も、怒ってばかりのママじゃ困っちゃいますものね。

他にも何種類か発見したので、無くなったら、またいろいろ試してみたいと思います。

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのコスメ記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる