Indigo Wild(インディゴワイルド)のルーム&ボディミスト(サンダルウッドーシトラス)はシンプル成分で、柑橘系のすがすがしい香り

最近、朝起きて、お部屋を全開にした後、シューッと部屋中に吹きかけているのがこちら。

シトラスの香りがほんのりと漂い、すがすがしくて良い気持ち~!!

娘が小さいから、ここ2年ほど無香生活だったけれど、香りがある生活ってやっぱり好きだなぁ~♪

タップできる もくじ

ルーム&ボディミストの特徴

インディゴワイルド社は、犬を守る支援を積極的に行っている会社。

石けんや洗剤、スクラブやリップクリームなど、ほとんどの商品が、びっくりするほど素敵成分です♪

容器の特徴

容器はプラスチック製。

スプレー口の写真

上部を押したら、スプレーが飛び出してくる仕組みです。

手に吹きかけた写真

少し粗めとはいえ、細かい水分がシューッと飛び出してくるので、部屋中に吹きかけても、床がべたべたすることはありませんでした。

持ち運びしやすい、ちょうどいい大きさなので、使い切ったら、お家にあるメソッドの多目的クリーナー(ジンジャー&柚子)を詰めて、二次利用したいなぁ。

香り

香りは、どちらかと言うと柑橘系が中心。

後から、白檀のすがすがしい香りがほんのり漂います。それほど強いわけではなく、スプレーをしてしばらくすると、香りが薄れます。

出産してからと言うもの、強い香りが得意ではなくなったので、私にはちょうどいい感じ♪

成分

精製水、純粋なエッセンシャルオイルと植物性グリセリン

なんてシンプル成分。アロマに詳しい方なら、作れるかもしれませんね(*´∇`*)

suzu*考

アロマって、ほんの少し香るだけでも、ずいぶん気持ちが違うものですね (´ω`*人)

スプレーの写真

ルームスプレー一本で、朝が、すがすがしく感じられるなんて、ほんと素敵♪

今度は、ラベンダー系の香りもお試ししてみたいものです(*´∇`*)

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのコスメ記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ