有機全卵を使った「Spectrum Naturalsのマヨネーズ」

2020 5/25
有機全卵を使った「Spectrum Naturalsのマヨネーズ」

今日は、アイハーブで新発売されていたマヨネーズをご紹介します!

日本のマヨネーズを想定して食べると、味は薄く、酸味が強い感じ。

キューピーマヨネーズに慣れていた私としては、最初は物足りない感が否めませんでした。

とはいえ、「囲いの無いところで伸び伸びと育った鶏さんの有機全卵」で作られたマヨネーズ。

美味しいというよりは、その成分に嬉しくなってお料理やお野菜に使う毎日です。

タップできる もくじ

マヨネーズの特徴

容器の特徴

ふたの写真

容器は結構固めのプラスチック。しっかりと閉まります。ふた側を下に置いても大丈夫でした。

密封されている写真

きちんと密封されていました。

味と口当たり

口当たりはしっかりとマヨネーズの食感。

マヨネーズの写真

味は薄めで、酸味が少しだけ強め。

塩味が欲しいのか、旨味が欲しいのか、もう少し味があるといいなぁと旦那さんはいつも言ってます。

原料

有機圧搾大豆、キャノーラ油、有機全卵、有機卵黄、ろ過水、蜂蜜、有機蒸留白酢、海塩、有機マスタード(有機蒸留酢、水、有機マスタードシード、塩、有機スパイス)を押す有機レモン果汁濃縮物。

開封後は要冷蔵です。

SUZU*考

マヨネーズって、ケチャップと違い、我が家では意外に出番の少ない調味料。

だから、ディップ的な役割が多いのですが、最近こんなサイトを見つけまして・・

マヨネーズを使った料理のレシピが豊富にあります
キューピーマヨネーズキッチン

マヨネーズの写真

迷惑にも、旦那さんの制止を振り切っていろいろチャレンジ中です。

ただ、味が薄いせいもあり、なかなかうまくいかず・・。

もっとおいしく使えたらまた記事をアップしようと密かに企んでおります♪

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメ食品の記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる