妊娠してから飲み始めた絶品!便秘も改善してきた気がする、ヤスダの飲むヨーグルト

妊娠中につき、飲むもの、食べるものにはとっても気を使ってしまう私。あまり変なものは体に入れたくないと、普段は白湯を飲んだりしていたのですが、お隣さんから、これ飲んだらすごくいいのよーーってオススメされて飲み始めたのがこちら。

このヨーグルトドリンクがまた、すごく濃厚で美味しいの!!思わず、個人でも何度もリピしまくっているのでご紹介♡

タップできる もくじ

ヤスダ飲むヨーグルトの特徴

新潟県阿賀野市で作られた県内産の生乳100%で作られるヤスダヨーグルト。お店でもロングランの商品なんですって。

手に乗せた画像

内容量900mL。楽天で買う方が安いけれど、1本あたり、457円(税込、送料別)と、割とお高め。

開封口の写真

しっかりと封がされています。

開封直後の写真

開封後は、蓋をし閉めておくと、冷蔵庫で横に置いておいても漏れません。

飲んだ感想

しぼりたて牛乳87パーセント使用しているヨーグルトドリンク、とろみがすごくて、コップを傾けたらゆっくり流れてくるのですよね♡

飲んでみると、あっさりとした甘みがほのかに感じられる、濃厚すぎるヨーグルト!ほんっとうに、奇跡かと思うくらい、柔らかくて、おいしいのです!!

コップに注いだ写真

後味もスッキリ!!

何より、このヤスダヨーグルトを飲み始めてからというもの、妊娠中の便秘が少しずつ、改善されてきている気がするのですよね(*´∇`*)お腹的にもすごく助かってます。

賞味期限は、送られてくる商品にもよるのですが、約2〜3週間。あまり摂りすぎもよくないかもと、1日気をつけて200ミリリットルまでと決めているのですが、娘も旦那さんも飲むので、賞味期限を超えたことはありません(笑

原料

牛乳、ブドウ糖果糖液糖、乳製品

安定剤や香料は一切使用していないので、開封後は早めにお飲みくださいとのことです。

suzu*考

世の中には、こんな美味しいヨーグルトドリンクがあるのねーー!!っと大感動した逸品。妊娠6ヶ月目くらいに教えていただいてからというもの、先ほど楽天のページで確認したら、リピ5回目。

1ヶ月に1回以上は購入している計算。

ほんっと美味しいのに、お通じまでよくなった気がするなんて、助かる(*´∇`*)

ヤスダヨーグルト

新潟県には、アンテナショップがあって、そこではアイスクリームも販売されているみたいなのです。

いつか絶対いってみたーい!!と吠える毎日です♪

今回ご紹介したのはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ
閉じる