可愛い絵柄で娘がニッコニコ。Band Aid(バンドエイド)の絆創膏(アナと雪の女王)

2020 5/25
可愛い絵柄で娘がニッコニコ。Band Aid(バンドエイド)の絆創膏(アナと雪の女王)

娘3歳。好きで好きで仕方がないのが、アナと雪の女王のエルサ。

お風呂上りには必ず、バスタオルをドレスに見立て、エルサ祭り。

幼稚園に持っていくお弁当袋や、コップ入れなどは、すべてエルサ仕様で手作りさせられたという・・ゞ( ̄∇ ̄;)

そんな娘にぴったり(?)のバンドエイドを発見してしまったのでご紹介します!

タップできる もくじ

バンドエイドの特徴

バンドエイドの絵柄は何種類かあって、ミッキーマウスや、キティーちゃん、リカちゃんなども存在してました。カーズは、男の子が喜びそう(*´∇`*)

蓋を開封するところの写真

箱の上部に開封口があります。

中身の写真

内容量20枚入り。10絵柄入っている様子。

開封の写真

絆創膏の端に矢印があり、開封できます。日本と同じ仕組みですね。

手に乗せた写真

中からは、可愛い絵柄の絆創膏が出てきます。

使用してみた感想

絆創膏は端の方がすこし小さめに作られています。絵柄が絵柄だけに、子供向けの小ささ。

記載されている幅は、1.6cm x 5.7cm、娘の小さい膝周りに貼るのにちょうどいい大きさです。

気になる点としては、アレルギーを引き起こす可能性がある天然ゴム、ラテックスが含まれている点。

ラテックスアレルギーが気になる方はやめておいたほうがいいかも。

バンドエイドの絵柄の写真

娘は外で走り回るのが大好きだから、本当によくこけるのですよね。

この前も大ゴケしたので、水場であらって、持ち歩いているマヌカオイルで消毒した後、まだ血が流れているので使ったら、ものすごい勢いで泣いていた娘が、あっという間にニッコニコ(*´∇`*)

血が止まるまでの少しの間、貼っていたのですが、服などに血がつかないのはやっぱり嬉しいですね。

血が止まらない時の応急処置用に持ち歩こうと思ってます。

suzu*考

絆創膏の絵柄に凝ることが、これまでの人生ではなかったので、初めて見たときの衝撃ったらありませんでした。

絆創膏までアナと雪の女王で揃うなんて、思わなかった(笑

バンドエイドの画像

娘のアナと雪の女王人気は、まだまだ続きそうなので、気になる商品を発見したら、またご紹介したいと思います♡

今回ご紹介したのはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる