旦那さんがFARO(ファーロ)の二つ折り財布と名刺入れをGILT(ギルト)で購入しました!びっくりするほど安くて驚きです♪

2020 5/27
旦那さんがFARO(ファーロ)の二つ折り財布と名刺入れをGILT(ギルト)で購入しました!びっくりするほど安くて驚きです♪

羽田空港で、飛行機を待つ間見つけた、革製品のお店、FARO(ファーロ)。

それ以来、旦那さんはFAROの大ファン!!裏生地を使用せず、シンプルにレザーだけで仕上げているから、とっても薄くて軽いのはもちろんの事、そのレザーの肌触りにベタ惚れしてしまったんだそう♡

とはいえ、革製品を大事に丁寧に扱う旦那さんなので、現在使用しているお財布も愛おしい・・となかなか購入する機会が持てなかったのですが・・・、

ついにGILT(ギルト)で買っちゃいました♪

P1010245
FARO(ファーロ)二つ折財布 ダークブラウン

もうね、皮製品好きの私が、思わず、頬ずりしたくなるほどの素敵な商品なんです♡裁縫がとにかく丁寧で、一つ一つ縫われているのがわかるくらい。

名刺入れの画像
FARO(ファーロ) ロンドンテイルズ カードケース&パスケース 名刺入れ

そして、今回は、もう一つ!!

名刺入れも、新しく新調しました(*´∇`*)

お仕事の最後に打ち上げとか、飲み会が多い旦那さん。取り出したお財布が格好よかったら、やっぱり女性目線からしても、素敵!!って思えます。

しかも、名刺入れに至っては、小さいけれど、必ず取引の際にチェックされますものね。

長く愛用する小物ほど、質の良いものが持ちたいと思ってしまうのは、旦那さんだけではないはず・・。すごくいいお買い物ができたとルンルンしています!

タップできる もくじ

お財布の特徴

今回は、一番の目的であった、お財布をご紹介♪ お財布は、上質な箱の中に入っています。

箱を開けた直後の画像

開封すると、フェルト布に包まれた、お財布が出てきます。色合いが濃い紺なので、高級感がありますね。

お財布の画像

布には、「FARO」とシンプルに表示されています。

お財布の写真

ドキドキしながらめくってみると、素敵なブラウンがひかるお財布が登場です。

手に持った写真

旦那さんは二つ折り財布派。長財布も気になっていたけれど、結局コンパクトに持ち歩けるお財布に決定。

手に持った写真

女性視点からすると、びっくりするくらい薄い!!

お札入れの画像

お札入れも2つ付いています。

小銭入れ部分の画像

小銭入れ部分の画像をアップしてみました。まだ少し硬めの皮なのですが、これから馴染んでいくんだろうなぁとワクワクしてます。カード入れは、小銭入れとは別の場所に4つ。

小銭入れの後ろにも、カードが何枚か入れられるので、計5枚以上入れられる仕組みになっています。

お財布の画像

こんなシンプルなお財布なのに、しっかりとした裁縫で、とってもかっこよく見えるのですよね。不思議すぎる・・。

包装状態

GILTから届いた時の画像も一緒に載せておきますね。

開封直後の写真

箱を開封すると、すぐに黒い緩衝材が入っていました。緩衝材を取り除くと・・

緩衝材の画像

小さなお財布の箱が、あちこちにぶつかって壊れない様に、今度はしっかりとした緩衝材が入っていました。

緩衝材を取り除いた直後の画像

緩衝材を取り除くと、頑丈な箱に詰められたお財布と名刺入れが出てきます。

箱の画像

全く箱潰れなく!見事なものですね。プレゼント包装も可能ということなのですが、これなら、心配せずともきちんと届きそうです♡

お値段

ちなみに、正規のお値段をお伝えしますと・・。

実は、お財布が 30,000円強、名刺入れ 14,000円と、結構なお値段。

それでも丁寧に手入れして、長い間持つのだから、いいかなぁと思っていたのですが・・、GILTでは、なんと、ほぼ半額のお値段で販売されていました(*´∇`*)

ギルトの画面

配送料648円を含めても、合計22.778円のお支払い!!このお値段で、良い品質のものが手に入るなんて・・と、旦那さんもびっくりしていました♡

Giltとは

ギルトとは、会員制のセールサイトのこと。会員とはいっても、入会金・年会費はかかりません

誰かの紹介を受け、会員になるのですが、会員になると、初回購入時に使える2000円オフクーポン(3000円以上の購入で使用可能)がもらえます♪

私もママ友さんに教えていただき、Gilt会員になりましたので、招待リンクを張っておきますね。もし、気になる方がいらっしゃればどうぞ (´ω`*人)

\Gilt(ギルト)ご招待リンク/

2000円オフクーポン付き

紹介すると、紹介した側にも2000円オフクーポンがいただける仕組みですので、お知り合いの方がGilt会員であれば、そちらのリンクを踏んでくださいね(*´∇`*)

ギルトの特徴

セール開始時間毎日21時に新規ブランドのセール開始
 (1週間程度で販売終了)
支払方法クレジットカード支払い
代金引換払い (代引手数料はこちら
配送料注文1件につき648円(税込)
 ※ 特別な配送料がかかる場合有り 個別ページに明記
返品返品可能 (返品方法はこちら
販売されている商品ウィメンズ・メンズ(お洋服、かばん、お財布、靴他)
キッズ(おもちゃ・お洋服他)
ホーム(キッチン用品、リビング用品、小物、コスメ他)
シティ(エステや、限定販売商品 他)

全体的に、日本ではあまり知られていないマイナーだけれども、良い商品が多いのが特徴。型落ちしていたり、市場には出ていなかったりと、お値段がかなり安い商品もあるので、楽天でお値段をチェックしてお買い物をしてくださいね。

suzu*考

いやぁ、こんなに素敵な商品が破格値だったのには驚き(*´∇`*) 主婦的には助かるし、旦那さんもルンルンだしで、ハッピーな気分になれますね♪

P1010245

GILTでは、特に「HOME」カテゴリーや、小物系を主に見てしまいます。お洋服は一度試着してから購入したい派なので、なかなか見ないのですが、それでも可愛いなぁと思うと思わずサイズチェックすることも・・。

日本ではあまり見たことのないブランドや、マイナーなブランドが多いから、人と被らないのがgood! なにより、毎日21時から始まるセールが楽しいのですよね。これからもゆっくりこっそり続けていこうと思ってます♪

購入サイトはこちら

購入したのは、
Gilt(ギルト)

GILTは、毎日10ブランドほどの格安セールが行われる、会員制のセールサイト(入会金・年会費不要)

会員になると、初回購入時に使える2000円オフクーポンがもらえます♪

\Gilt(ギルト)ご招待リンク/

2000円オフクーポン付き

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる