ホルモンバランスをサポートする、Now Foods(ナウフーズ)の100パーセントオーガニックマカパウダー

間違えて3個も届いちゃったどうしよう(←しかもサプリを希望していたのだけれどパウダーが届きました・・)・・と悩んでいたマカパウダーですが・・・。

ホルモンバランスを整えるとのことなので、「ホルモンバランスを崩す→自律神経の乱れ→イライラ」になりやすい私にはちょうどいいかもと思い、飲み始めました。

スムージーに混ぜやすく、なんだか、目一杯消費中。

飲み始めたからといって、変化の実感は少ないのですが、マカを摂取し始めてから、朝の目覚めがよくなった気がしています♪

タップできる もくじ

マカの特徴

マカは、2000年以上昔から、アンデス地方の高地で栽培されてる植物で、ミランダカーも飲んでいるスーパーフード。

子宮の発育不全や月経異常にも効果があるとかで、大人気ですよね。

手に乗せた写真

内容量198g。何度見返しても、でかい・・。

取り出し口の写真

青い蓋のあたりに、つまみがあるので、力を入れて引っ張ります。

開封した時の写真

くるりと蓋回りを止めていたプラスチックが剥がれ、

開封した写真

蓋が開きます。

蓋は、ゴムっぽい感じの少し柔らかい作りで、しっかりと閉まります。冷蔵庫の中でひっくり返っていて思わず青くなったのですが、粉が漏れてはいませんでした。

飲み方

健康補助食品として、小匙1杯のパウダーを水、あるいはお好きなドリンクに混ぜて、1日1回お召し上がり下さい。この製品と一緒にNOW TestoJack 100、Tribulus、Energyを摂取するとより効果的です

私の飲むタイミングは、朝起きてすぐ。一番体が摂取しやすい状態の時にグリーンスムージーに混ぜていただいています。

味の特徴

パウダーは、アーモンド?を感じるくらいの、ほんのりと香ばしい香り。

一口パウダーのまま口に含むと、口に入れたのを後悔する苦味が広がります。(←好奇心に勝てなかった・・)

パウダーの写真

水に混ぜて飲んでも、あまり美味しくないので、グリーンスムージーの中に、こっそりと紛れ込ませるのがベストです。

スムージーの中では苦味が拡散され、香ばしい香りだけが残ります。

ちなみに、3つとも消費期限が、2018年5月まで。

小さじ1杯5gだとしても、約39日分。実際はもっと少ないので、多分2ヶ月は持ちそうなイメージです。

原料

オーガニック生マカルート(6:1濃縮)

涼しく乾燥した場所で保管してくださいとのことです。

suzu*考

マカを飲み始めてから、朝が楽になっているのかな。

目がぱっちりと目覚め、早々とベットから起き出して、朝の支度に取りかかれている気がします。

マカの画像

私にとって、朝の静かな時間、娘も旦那さんも起き出して来ない、私だけの時間がすごく大事!

助かってます。ホルモンバランスが崩れやすいお年頃にも立ってきたことだし、これを機に、夫婦二人で飲み始めようかなぁと思っている次第。

ちなみに、次回購入するならば、絶対に、サプリメントにしようと心に決めております・・。

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのコスメ記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ
閉じる