Naturisimoから荷物が届きました

更新日:

一年に一度は、新しいサイトを開拓したいなぁと考えている私。今年は、Naturishimoに挑戦してみました(*´∇`*)
届いた商品サイトが使いづらいのは難点なのですが、とても綺麗な梱包で、箱潰れなく届いてホッ・・。送料は無料だし、手間はかかるけれど、荷物が届いたあとに免税の申請をすると、さらに15%ぐらい安くなるのですよね。

おかげで、大好きなジュリークもお安く購入できました(*´∇`*)


スポンサードリンク

届いた商品

グレイスフル ビューティー ファーミングオイル

ジュリークのグレイスフル ビューティー ファーミングオイル
Jurlique - Jurlique Purely Age Defying Firming Face Oil

購入はこちら 右矢印  Naturisimo..£38.00  レビュー

少し黄色味がかかった緩めのオイルで、少しだけ野草っぽい、甘めの香りがします。エイジングケアに良いのだとか。少量でもよく伸び、ベタつきも少なめ。

私はブースターとして、油分が足りないなぁと思う日に肌に入れてみたのですが、すぐにスーッと浸み込んで、モチっとした感じになりました。2018年10月まで使用できるみたいなので、ゆっくり試してみようと思ってます(*´∇`*)

グレイスフル ビューティー クレンザー

ジュリークのグレイスフル ビューティー クレンザー
JURLIQUE PURELY AGE DEFYING ULTRA RICH CLEANSER

購入はこちら 右矢印  Naturisimo..£25.00  レビュー

泡立たないタイプの洗顔料。ナチュラルメイクであれば、メイクもしっかり落としてくれる優秀くん。

すごく良い香りってほどではないのですが、あまり気にならずに使えるハーブの香りで、肌の油分をあまり取りすぎずに、しっとりと洗い上げてくれる感じ。この洗い上がり好きだなぁ(*´∇`*)

ジュリークのハイドレーティング ウォーターエッセンス
JURLIQUE ACTIVATING WATER ESSENCE

購入はこちら 右矢印  Naturisimo..£40.00  レビュー

保湿力を高めてくれる、マシュマローが入っている、とろみ化粧水。森林浴してる気分になれる香り。500円玉くらいを手に取り、プッシュしていくように肌の中に入れていくのだそう。今までの化粧水とは違うタイプですね。

ただ、ちょこっとピリピリするのが難点。成分を改めてみたら、植物由来かもしれないけれど、割とケミカル成分も使われていてびっくり・・。でも調子の良い時には、内側から持ち上げてくれるような保湿を感じるので、もう少しだけ使ってみようかと思ってます。

箱状況

さて、初めて購入するので、気になるのは梱包の仕方ですよね。せっかくだから、届いた状態を写真に収めてみました。開封直後の画像開封すると、プラスチック製の緩衝材が回りにたっぷりと詰め込まれていました。
緩衝材を少しとった画像緩衝材を少し取ると、中からは、薄い紙に包まれた箱が出てきます。薄い紙部分の画像薄い紙は結構ビリビリと破れていたので心配しましたが、薄い紙を取り除いた画像薄い紙を取り除くと、中からは、綺麗な状態の箱が出てきました。これなら、日本への配送でも、あまりクレームはこないかも♪

届いた日数

今回の荷物は、発送開始から7日で届きました。ただ、実は今回、私の入力ミスで、住所の数字を全角入力していた様子。そのため、途中で、配送が止まっていたみたいなのですよね。

4月29日 注文(自動返信メールあり)
4月30日 全角だから一部住所が読めないとのメールあり(私は気付かず放置・・)
5月22日 再度、住所が読めないとのメールあり(今度は無事返信)
5月23日 わかりました!発送しますメールあり
5月29日 荷物到着!
5月30日 免税申請
5月31日 免税分がpaypalに振り込まれる

注文後21日をすぎても荷物が届かない場合、気軽に連絡してくださいと書かれてあったので、連絡しようかと思っていた矢先の「住所が読めないメール」で、ホッとしました。

その後は、あっという間に到着。届いてからの免税手続きもすぐだったし、最後まで、親切に私の配送を見てくれているなぁと、ちょっと感心してしまいました。

お値段

せっかくなので、今回は、お値段の公表なぞ。10%オフセールの時に購入しました。
購入金額は、£ 92.70。その後、ペイパルに、免税分の£15.45の払い戻しがあったので、£77.25のお買い上げでした。

日本円に換算すると、11000円くらいかしら?日本の公式サイトで購入すると、22032円(税込)なので、約半額で購入できました♡

suzu*考

ジュリークは昔から大好きなのですが、どうも日本で購入するとお値段が高いから、普段遣いに向かない・・と思っていたのですが、個人輸入すると、割とお安く手に入りますね。嬉しい〜!
届いた商品さてさて、頑張って、Naturisimoの購入方法の記事も書いてみました(*´∇`*)

少し画像が大きすぎるので、ちょっとイライラすることもあったのですが、購入してみれば良いサイト。初回購入クーポンなどは無いので残念ですが、メールアドレスを登録していると、よく10%オフクーポンが発行されるので、気になる方は、その時を狙ってみてくださいね♡

購入したのはイギリスのサイト、Naturisimo。日本ではお高いオーガニックファーマシーや、メルヴィータ、プリマヴェーラなどが、比較的お手頃価格で手に入り、送料も無料。購入後に連絡をするのが手間なのですが、免税(約15%割引)もしてくれます。

Naturisimoのお買い物方法はこちら⇒ Naturisimoの購入方法

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへブログランキングへ

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪新たなお気に入りが加わりましたので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、ドライフ ...

2

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品、第二弾♪新たなお気に入りも加え、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、お助け食品、調味料、飲み物、 ...

3

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

4

5歳になる長女や、1歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サニタイザー ベビガニッ ...

-NATURISIMOの個人輸入履歴

Copyright© すず*いろ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.