自然の甘さのみ、Fifty 50(フィフティーフィフティー)の低血糖ピーナッツバター(クランチー)

更新日:

ピーナッツクリームが大好きだから、思わずたくさんパンに塗っちゃう癖がある私。血糖値が一気に上がりすぎると体の調子が悪いので、低血糖のピーナッツクリームを購入してみました♡

p9050096

fft-00531-3フィフティーフィフティーの低血糖ピーナッツバター(クランチー)
Fifty 50, Low Glycemic Peanut Butter, Crunchy, 18 oz (510 g) 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$4.49 Vitacost取扱無

確かに、血糖値が上がりづらいのか、少々塗ったくらいでは全く体の調子が悪くならないのはいいところ。ただ、自然の甘みはたっぷりなのですが、(旦那さん曰く)甘くないのですよね(笑 


スポンサードリンク

ピーナッツクリームの特徴

手に乗せた画像内容量510 g。ずっしりと重たく感じます。

封の画像ふたを開けると、開封紙がはがれにくく、周りにあとが残るタイプの封がされています。

開封直後の画像ゴロゴとしたピーナッツがたくさん入っているのが見えます♡

味の感想

見た目も香りも、濃厚でねっとりとしたピーナッツクリーム。粗く潰されたピーナッツのつぶつぶ感がなんともたまりません♡

でも、味は、生の塩なしピーナッツを食べているかのような味わい。甘いピーナッツクリームを想像していた旦那さんは、納得がいかない様子・・。
スプーンにのせた画像逆に、生のピーナッツが大好きな私、慣れてくればピーナッツ本来の、じんわりとした甘味がすごく美味しく感じるようになりました。それに、自分でメープルシロップやはちみつ、ジャムなどで甘味を調整できるのもGOOD! 私は気に入ってます。

何より低血糖タイプなせいか、どっさり塗っても、甘いものをたくさん食べたあとの、少しだるい感じがないのが嬉しい。体に負担をかけたくないけど、ピーナッツクリームが大好き!な方にはいいかもしれませんね。

原料

ピーナッツ、水素化植物油(菜種油、綿実油、大豆油)

suzu*考

甘くないピーナッツクリームってどうなの?と思っていたのですが、甘さを調節できるし、そのまま食べても美味しいしで、早くも食べ切りそうな勢い。
ピーナッツクリームの画像意外なところでは、味噌やゴマと混ぜて、お野菜のピーナッツクリーム和えにしても美味しかったのですよね(*´∇`*)甘くないからこその利点だなぁと思いながらいただいています♡

今回ご紹介したのはこちら

fft-00531-3フィフティーフィフティーの低血糖ピーナッツバター(クランチー)
Fifty 50, Low Glycemic Peanut Butter, Crunchy, 18 oz (510 g) 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$4.49 Vitacost取扱無

購入したのはアメリカの大手サイト、iHerb(アイハーブ)。オーガニック商品が安い上、日本語に対応、しかも、40ドル以上の購入で送料無料!
初めて購入する方はJP2018を入力すると10ドルオフFVT188も入力すると、さらに5%割引が適用されます!

右矢印 iHerbの購入方法はこちら

今日のsuzu*家

長女が一番好きな「アナと雪の女王」の、オンアイスを見に行ってきました♡その3。

開場したのは1時間前。一目散に自分の席に座り、そわそわと待ち続ける娘。
娘の写真1時間もあるからちょっと歩いてこない?・・という説得もまるで虚しく、始まるまでひたすら、あくびをしまくった母なのでした・・。

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへブログランキングへ

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪新たなお気に入りが加わりましたので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、ドライフ ...

2

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品、第二弾♪新たなお気に入りも加え、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、お助け食品、調味料、飲み物、 ...

マイベストコスメ画像 3

2017年も残すところあと2日。みなさまいかがお過ごしですか??私は、どうしても、今年、個人輸入してよかったシリーズをきちんと見直したくて、朝早くからノソノソ起き出してきてしまいました♪これから、1日 ...

4

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

5

5歳になる長女や、1歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サニタイザー ベビガニッ ...

-ピーナッツクリーム・ジャム他

Copyright© すず*いろ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.