Trilogy(トリロジー)のクレンジングクリームが、朝夜の洗顔に気持ちいい!

更新日:

抱っこばかりせがむ娘が寝ている時間は、私の本気クレンジング時間。最近使用しているのはトリロジーのクリームクレンジングです♪

いやぁ、トリロジーって、最初は正直、ローズヒップオイルしか興味がなかったのだけど、クレンジングクリームも良いんですね(´ω`*人)
クレンジングクリームの写真

トリロジーのクレンジング クリーム
Trilogy Cream Cleanser 100ml 

購入はこちら 右矢印 Love Lula..£16.50(免税後価格は£13.75)

洗顔料不要のクリームクレンジング。残念ながら、濃い色合いのケミカルメイクは落ち残りがあるものの、ミネラルメイクなら落とし切ります(*´∇`*) 

原料もこだわっているし、さすがトリロジーって感じ!


スポンサードリンク

クレンジングクリームの特徴

トリロジーの酸化防止剤には、トコフェロール(ビタミンE)やローズマリーのようなナチュラルな酸化防止剤を使用。また、カビなどの腐敗から守る為に、ビタミンEやグレープフルーツの種から採った成分を使うそう。

細かいところまで、こだわりをもったブランドなんですね(´ω`*人)

容器の特徴

容器は安定感のあるプラスチック製。
容器の写真パチンときちんと閉まるタイプです。

密封されている写真開封すると、銀色のシールで密閉されていました。

使用方法

トリロジーの日本公式サイトでは、以下のように書かれています。

朝晩の洗顔に使用します。適量を手に取り、湿ったお顔と首にやさしく馴染ませ、その後洗い流します。

洗い上がりは、程よくクリーミー感が残ります。

さっぱりとした洗い上がりを好む方なら、もう一度洗顔した方が良いかも・・。私は油分がとられすぎない感じが好きて、クレンジングクリームだけの1回洗顔です♪

ケミカルコスメの落ち具合

せっかくなので、ケミカルコスメの落ち具合も試してみました。

我が家に唯一ある実験用ケミカルコスメにご出陣頂きます♪ 第一線で使用していた時には、落としづらくて仕方がなかった、アイライナーとリップライナーです。

クレンジング前の写真

対するトリロジーのクレンジングクリームは、柔らかめ。そもそもクレンジングであるのか不安になるくらい、優しい肌触りのクリームです。

クレンジング中の写真

20回ほどくるくるした図。落ちてる気配は全くありません。さらに10回ほどくるくるして、コットンで優しく拭いてみると・・
クレンジング後の写真

リップライナーが、薄ーく残っています。ケミカルコスメを使用している方には、向かないクレンジングかもしれませんね。

もちろん、ミネラルメイクなら、問題なく落ちます♪

原料

アクア(水)、スイートアーモンドオイル、グリセリン(植物)、オーガニックローズヒップオイル、セテアリルオリーブ油脂肪酸、ソルビタンオリーブ油脂肪酸、セテアリルアルコール、月見草油、ホホバ種子油、ビタミンE、アロエベラ葉エキス、ニンジン種子油、カミツレ花エキス、ビターオレンジ花油、キサンタンガム、クエン酸、デヒドロ酢酸(および)ベンジルアルコール、ローズマリー葉エキス、パルファム、シトラール、ゲラニオール、シトロネロール、リモネン、リナロール

suzu*考

このクレンジングクリームの洗い上がりは、結構気に入ってて、朝夜の洗顔に、惜しみなく使ってます。肌の状態が良好なので、かなりお気に入り。良い商品に出会えて心から嬉しい♪

ちなみに、現在使用中のトリロジー商品は、ボディオイル、クレンジングオイル、ローズヒップオイルにハンドクリーム、アイコントアクリーム (´ω`*人)

トリロジーの写真

どれもこれも、ほんと憎らしいほど大好きな商品ばかり。

このうち、ボディオイルと、アイコントアクリームは、Love Lulaのトリロジーキャンペーン中に無料でもらった現品だけど、あんまり素敵なんで、今度は購入したいくらい!

大好きだなぁ、トリロジー♡

今回ご紹介したのはこちら

トリロジーのクレンジング クリーム
Trilogy Cream Cleanser 100ml 

購入はこちら 右矢印 Love Lula..£16.50(免税後価格は£13.75)

購入したのは、Love Lula国際送料が無料免税で15%引きになるので、有名オーガニックブランドがびっくりするほど安く購入できるのが特徴。

初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフになります♪

Love Lulaの購入方法はこちら

今日のsuzu*家

今日は久しぶりに、曇りで、気候も落ち着いていたので、上野動物園にお友達と行ってまいりました(*´∇`*)

初めての動物園。せっかくなので、絶対に絵本では大きさが伝わらない、ぞうさんとキリンさんは是非とも見ていただきたいなぁと思っておりました♪

動物園に付くと、これまで私にべったりではなれなかった娘が走りだし、ぞうさんを発見!!

娘の写真

「ぞーうさん、ぞーうさん、おーはながながいのねー」っといつも絵本を見ながら歌う歌を、娘と一緒に歌いました♪ ぞうさんを分かってくれたかどうかは別として、感動!!

その後も娘は、大興奮で動物園を走り抜け・・

娘の写真

キリンさんの直前で爆睡をかましておりましたが・・ d( ̄m ̄〃)プッ

でも、楽しかった~! また、秋口になれば一緒に行きたいなぁ♪

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへブログランキングへ

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪新たなお気に入りが加わりましたので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、ドライフ ...

2

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品、第二弾♪新たなお気に入りも加え、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、お助け食品、調味料、飲み物、 ...

3

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

4

5歳になる長女や、1歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サニタイザー ベビガニッ ...

-Trilogy(トリロジー), クレンジング

Copyright© すず*いろ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.