【トリロジー】VC シリーズをライン使いしてみた!cブースタートリートメントが気持ちいい!

トリロジービタミンCシリーズ

トリロジーが大好きすぎるsuzu*(@su_zu_iro)です、こんにちは〜!

トリロジーといえば、ローズヒップオイル!というイメージですが、最近いろいろ新商品を出してくるんですよね♡

ビタミンC(VC)シリーズが新商品で出ていたので、ずーっと気になっておりました。

トリロジーVCシリーズ

このビタミンCシリーズは、2週間集中して塗ると、より効果があるのだとか!

私もライン使いしてみたのでご紹介します!

インスタグラムでもご紹介しています!

タップできる もくじ

トリロジーVCシリーズのレビュー

使用していた商品はこちら!

一つ一つご紹介いたします♪

トリロジー Cシャイニングミストトナーの口コミ

トリロジー Cシャイニングミストトナー

ネイトゥルー認定のミスト状化粧水で、

  • ビタミンC(アスコルビルリン酸Na)
  • 保湿効果の高いアロエベラ液汁

を配合しています。 

マンダリンオレンジ果皮油やイランイラン花油も入ってて、フレッシュな柑橘系の香り♡

この化粧水、最初にびっくりしたのが、泡だったような白っぽい液体だったこと!

あまりに驚いたので、画像を撮ってます♪

これまでのトリロジーは透明感あふれる化粧水ばかりだったので、一瞬ビックリしました(汗

この化粧水、肌に染み込むのはゆっくりで、どちらかというとヌルッとしてる感じなんです。

だから顔の端々に白っぽい泡立ちが残り、なかなか消えない・・。

でも肌に染み込んでしまえば、さっぱりとした感覚になるんですよね♡

すっごく不思議だなぁと思いながら使ってました。

Cシャイニングミストトナー

トリロジー Cブースタートリートメントの口コミ

cブースタートリートメント

続いてが、2週間集中的に使うといい美容液!

  • ビタミンC
  • オーガニック認証ヒナギク花エキス
  • ローズヒップオイル

などが入ってます。

ほんのりと柑橘系の香りがする、サラリッとした美容液。

保湿力がないから、美容液を塗っただけだと乾燥を感じたかな・・(←普通肌)

ちなみにこの美容液、ビタミンCが、蓋の上部に格納されててぎゅーっと蓋を押し込むことで出てくるんですよ。

最初はよくわからなかったからビタミンCを入れずにそのまま使おうとしてましたよ私(汗

この蓋がまた、ぎゅーっと力強く押し込まなくては開かないんですよ(涙私の力を持ってしても手が白くなるまで押し込んで、やっと開いたくらい・・(^^:

とはいえ、一度押し込んでしまえば、あとは2週間で使い切るだけ!

肌の透明感が違うかも?!と思えたから、使ってよかったと思ってます♡

cブースタートリートメント

トリロジー cモイスチュアライジングローションの口コミ

#cモイスチュアライジングローション

まだまだ春先で乾燥しやすいので、この最後のローションは必須でした(汗

  • ビタミンC
  • ローズヒップ
  • デイジー

などが入ってて、肌の色合いを明るくしてくれるのだとか。

ちなみに、軽いテクスチャと書かれていましたが・・

このローション、確かに柔らかいテクスチャなのに全く肌に染み込まないんですよね(涙

顔に塗り込んで塗り込んで、それでもまだデコルテ、首回りまで塗れてしまうくらい・・

思っているよりも少なめに手に取らないと、手に余るのでお気をつけくださいませ・・。

cモイスチュアライジングローション

トリロジー VCシリーズを2週間使ってみた感想

この3種類を毎日塗り続けて2週間。

最初はよくわからなかったのですが、ふとした瞬間に気づいた!

肌の透明感が上がってきたような気がする✨✨

トリロジービタミンCシリーズ

ビタミンCは、

  • コラーゲンの生成を増進
  • 肌の明度を上げる
  • 肌を引き締める
  • 肌の修復をする

などの特徴があるのだとか。

紫外線が強くなる8月にも、また集中的にケアしてみたいと思ってます♡

トリロジービタミンCシリーズ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ