「Trilogy(トリロジー)のコエンザイムQ10ブースターセラム」がびっくりするほど良い!

2020 5/26
「Trilogy(トリロジー)のコエンザイムQ10ブースターセラム」がびっくりするほど良い!

乾燥敏感期に入ってきた私の肌なのに、今年は、トリロジーのローズヒップオイル(ロザピンプラス)のおかげか、全く乾燥知らず (´ω`*人)

肌の調子がとても良いので、トリロジーの新しい美容液にも挑戦しています。 

この美容液(セラム)は、トリロジーのエイジプルーフ(エイジング肌用)ラインの一つなのだけれど、すごく良いのですよ(*´∇`*)

コエンザイムQ10、タマヌを配合しており、疲れている夜に塗ると、パワーがチャージされている感じ。

さら~としている美容液なので、夏の荒れがちな肌にも良さそう。これは良いもの発見したって感じです!!

タップできる もくじ

コエンザイムQ10ブースターセラムの特徴

タマヌオイルとは、最近ヨーロッパで注目されている美容用途に使われるオイルで、エキストラバージンオリーブオイルの、20倍以上の抗酸化力があるとの研究結果が出たらしいですよ。

私も注目しているオイルです♪

パッケージの特徴

手にのせた写真

内容量20ml。

美容液ならでの小ささですね。

蓋部分の写真

密封されているので、最初だけ力が要ります。

スポイト部分の写真

ふたの上の部分は、スポイト式になっています。

使用方法

朝と夜、クレンジングした後の清潔な顔、首、デコルテ周りにスポイトで2〜3滴塗り、優しくマッサージします。美容液のみ、もしくは、保湿製品を塗る前に使用してください。

美容液を一番最初に塗ってくださいと書かれている(気がする)ので、試してみたのですが、私の肌には、保湿用のブースターの後の方が、良い気がします。皆様もいろいろお試ししてみてくださいね。

使用した感想

ほんのりと野草系の香りで、顔周りに塗るときに気になる程度の、ソフトな香り。

オイルと言っても、柔らかめのテクスチャなので、すーっと顔にしみ込んでいく感じがします。

使用し始めてから、2週間くらい経つけれど、肌の調子がとてもいい!

指で顔を触ると、触り始めが、ふっくらしていて、水分がしっかりと蓄えられているなぁって感じ。

一滴だけたらした写真

あ、後、手の洗い過ぎによる、手荒れもあるので、水仕事が終わった後、この美容液を塗ってみたところ、手のカサカサが少しマシになっていました (´ω`*人)

成分

マカダミア種子油、ホホバ種子油、ビタミンE、ブラックキャラウェイシードオイル、タマヌ油、コエンザイムQ10、キンセンカ花エキス ツルマメ(大豆)油、アサイーオイル、レシチン、パルファム、シトラール、ゲラニオール、シトロネロール、リモネン、リナロール

レシチンで乳化された、肌に優しいタイプですね。

suzu*考

乾燥時期には、肌の外側だけが潤って、内側は乾燥していることが多いのですが、この美容液は、肌の内側にまでしみ込んでいる気がします。

特に手荒れ部分に塗った時に、良く感じるのですよね。カサカサの手が、しばらくすると柔らかく、ふっと楽になります。

美容液の写真

お値段は多少高めだけれど、これは続けたほうが良いのではないか?と私の肌が言っている気がします(*´∇`*)

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、イギリスのLove Lula

送料無料免税で15%引き♡有名オーガニックブランドが安く購入できるのが特徴です。

初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフ

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

Love Lulaの購入方法

\セール情報はこちら/

Love Lulaの最新セール情報

Love Lulaのオススメ商品の記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる