「可愛くはないが実用的」Mild By Natureのハンドクリーム

独占 Mild By Nature, アルガンオイルハンドクリーム(マルラオイル、ココナッツオイル、シアバター入り)の画像

年末の大掃除で、ただでさえ敏感肌な私の手が、これまでにない位の、盛大なガサガサっぷり。

今使っているトリロジーのハンドクリームでは、保湿力が足りへん!!!と言うわけで、保湿力を求めて、久しぶりに購入したのが

手がガサガサしている時には、ホッとするハンドクリームだわ~・・

重ためのこってりしたテクスチャなので、塗ってしばらくはべたべたするし、良い香りでもないし、パッケージも趣味ではない。

その上、安息香酸Naなども入っているから、生粋のオーガニック商品でもないのですが・・。

保湿力や、肌の修復力は良い!と思うのでご紹介いたします(*´∇`*)

タップできる もくじ

Mild By Nature ハンドクリームのレビュー

容器の特徴

しっかりと密封されているプラスチック製の容器。

手に持った画像

内容量、71g。

開封直後の画像

密封シールは張られておらず、開封するとすぐに使えます。

香りは、無香料(少し甘め)

香りは、アルガンオイルっぽい香りが、プンプンとかおります。

少し甘い、ココナッツオイルの香りも入っているから、辟易する方はいるかも。

私は、うっすらと香りがついているハンドクリームが大好きなので、香りに関しては、物足りない気分・・。

実際に使ってみた感想

手に塗った画像

手に取ると、可もなく不可もなくくらいの、絶妙な硬さのクリームが出てきます。

以前は、硬いクリームだったのですが、リニューアルしてから、柔らかめのクリームに変わったかしら?

塗り広げた画像

ただ、肌への浸透は相変わらず、ゆっくりで、塗った直後から、1、2分ほどは、僅かではありますが、べたべた感があります。

しばらくすると、手に薄い膜が張ったみたいな状態まで落ち着きます。

独占 Mild By Nature, アルガンオイルハンドクリーム(マルラオイル、ココナッツオイル、シアバター入り)の画像

その時改めて肌を触ると、柔らかい肌に変化しているんですよね。

このハンドクリームは、安息香酸ナトリウムも含んでいるので、手が過敏なくらい痛い・・って方にはおそらく向かないのですが・・。

でも、アルガンナッツ、マルラオイル、 シアバター、アボカド、ココナッツ、ホホバ、ゴマ、オリーブなどの必須脂肪酸を豊富に含むオイルを配合。

その上、スーパーフルーツのアサイー、ゴジ、 ザクロ、シーバックソーンなども入っているせいか、私は、肌が楽になることが多いのですよね。

乾燥してカサカサした指も、指先のささくれ立った引っ掛かりが、弱まってくれる気がして、気に入ってます。

成分

水, セテアリルアルコール, サフラワー種子オイル, ステアリン酸グリセリル, グリセリン, パーム油(パルミチン酸イソプロピル), セチルエステル, シア脂, アルガン(アルガニアスピノサ)核油, ヒドロキシプロピルデンプンリン酸, パルミチン酸セチル, キサンタンガム, マルーラ(スクレロカリアビレア)カーネルオイル, トコフェロール, アロエベラ液汁, グルコノラクトン, 水酸化Na, 安息香酸Na, アサイヤシ果実エキス, キョウチクトウ果実エキス, ザクロ果実エキス, シーバックソーン(ウミクロウメモドキ)果実エキス, PCAナトリウム, ホホバ種子オイル, ゴマ種子オイル, アボカドオイル, オリーブ果実オイル, ココナッツ(ココヤシ)オイル, シア脂, ベタイン, ソルビトール(砂糖ベース), グリセリン, アラニン(L-アラニン), プロリン(L-プロリン), セリン(L-セリン), トレオニン(L-トレオニン), アルギニン(L-アルギニン), リジン(L-リジン), グルタミン酸(L-グルタミン酸), クエン酸。

*認定オーガニック成分。 ¹従来型

iHerb

安息香酸Naが入っているので、敏感肌の方はお気をつけくださいね。

suzu*考

なんども言いますが、OL時代なら決して選ばなかったであろうクリーム。

べたつくし、香りはココナッツ系の甘い香りだし、パッケージは可愛くないし・・

でもすごく実用的。

ハンドクリームの写真

手荒れをカバーしてくれるし、時間が経てば程よいしっとり感になるので、まるで救世主みたいな存在です。

ベタベタ感はあるので、夏には使えないけれど、また来年の冬になったら購入しそうな予感がします♪

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのコスメ記事も、よろしければご覧くださいね。

独占 Mild By Nature, アルガンオイルハンドクリーム(マルラオイル、ココナッツオイル、シアバター入り)の画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ttp://s.ameblo.jp/iherb-osusume/entry-12196108348.html
    画像盗用されています。

    アイハーブを初めて買う時に、ブログを参考にさせて頂きお世話になりました。今も楽しく拝見しています。
    これからも頑張って下さい!!

    • 初めまして!!

      ご連絡をいただきありがとうございます。
      いただいたメールアドレスにお返ししようかとも思ったのですが、ご迷惑かもと思い・・コメント欄にて返信しております。

      盗用なんて、びっくりです^^:
      産後のふっくらした私の手まで写っていたので、なぜこの写真が・・って感じなのですが(笑
      次の記事の画像も、私の知っている方の画像でしたので、ご連絡いたしました。

      ※追記 他のページの画像を確認したところ、他の方のブログの画像を多数使われているようでした。
      コメント欄も閉鎖しているし、連絡する方法がないので、iHerbに著作権侵害の違反連絡をしています。
      3人から連絡が来ると、リワードが禁止になるようです。

      このコメント欄からも盗用記事にリンクが貼られてしまうので、いただいた盗用記事のリンクを少し変更してアップさせていただきますね。

      ブログを読んでくださって本当にありがとうございます。
      こんな古い記事も読んでくださっているなんて、本当に、すごく嬉しかったです!!

      これからも少しずつ記事を増やしていきますので、よろしくお願いします(*´∇`*)

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ