香りが自然で肌への浸透も良い「Deep Steepのハンドクリーム(ラベンダー&カモミール)」

2020 5/25
香りが自然で肌への浸透も良い「Deep Steepのハンドクリーム(ラベンダー&カモミール)」

以前使用していたハンドクリームがなくなったので、新たにディープスティープを投入です♪ 

いやぁ、育児中の手洗いによる、ハンドクリーム消費は半端ないわ~!

女子向けのパッケージに、使いやすい形のテクスチャ。ラベンダーの香りもとてもいいので、オススメ度の高いハンドクリーム。

硬めのテクスチャながら、肌への浸透は意外と速いので、OL時代なら、お昼ご飯を食べた直後、歯磨きした後に塗りたい感じ。お仕事が始まるころには、しっとりとした手になりそう♪

タップできる もくじ

ハンドクリームの特徴

容器の特徴

容器はプラスチック製。色合いがとても可愛らしいのが特徴。密封もきちんとされています。

密封されている写真

クリームの取り出し口は少し大きめ。

出口の写真

クリームが緩くも硬くないので、ちょうどよい分量が出てくるなぁって感じです。

香りとテクスチャ

香りはラベンダー。芳香剤と言った人工的な香りではなく、ラベンダー畑って感じで私は好き。

クリームの写真

塗った後しばらく香っていますが、割とすぐ消えます。

テクスチャは生クリーム8分立て位。ヴェレダのボディーローションと同じくらいの硬さでした。

塗った感想

伸びやすいクリームだなぁって印象。

スーッと伸びて塗りこむのに時間がかからないので、忙しいときに助かります。

割と早くベタベタが無くなるイメージ。

塗った後は、適度な油分が保たれるので、気持ちいい感じ。

育児と家事で何度も手洗いをした後の、カサカサした肌にも、満足いくハンドクリームだと思います。

成分

アロエベラの葉汁、ラベンダー花エキス、カモミール花エキス、ヒマワリ種子油、ステアリン酸グリセリル(ビーガン)、グリセリン(ビーガン)、カプリル酸(ヤシ脂肪酸)、有機シアバター、トコフェロール(ビタミンE)、オリーブ果実油、ソルビン酸カリウム。

香りは全て、有機および無農薬の植物を使用しているそうです。

suzu*考

手洗いが増加してくると、マドレラボのハンドクリームの方が良いのだけれど、パッケージがあまり好きじゃないし、クリームが重すぎるのですよね。

でも、このディープスティープは、可愛らしいし、スマートなパッケージ。

香りも程よいラベンダーなので、周りに迷惑をかけることもない。まさに日中持ち運び用ハンドクリームって感じです。

ハンドクリームの写真

肌に残りやすく、パソコンを触るまでには時間がかかるものの、お値段は主婦的普段使いにちょうどいい♪

他にもいろいろな香りがあるので、試してみたいものです (´ω`*人)

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのコスメ記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる