肌にハリとしっとり感が感じられて大好き!夜専用のオイルフリー美容液、ドクターハウシュカのナイトセラム

2020 5/26
肌にハリとしっとり感が感じられて大好き!夜専用のオイルフリー美容液、ドクターハウシュカのナイトセラム

冬の間は物足りなかったものの、春になってから、いきなりすごい勢いで使いまくっている素敵なセラムがこちら。

実は、最初はサンプルから入った私。ナイトタイムに塗っていたのですが、冬だったせいか、肌がカサカサして落ち着かなかったのですよね。

でも、何気なく、朝、塗ってみて、びっくり!!一日中、私のお肌が、しっくりくるんですよ(*´∇`*)

これは良いセラムだ!!と直感して、現品を購入したのですが、やっぱり大正解だったのでご紹介します!

タップできる もくじ

ナイトセラムの特徴

ドクターハウシュカは、昼の過酷状況では、クリームなどの油分使ったケアを、夜は、油分を使わないケアを推奨しているのだそう。

なるべく自分の肌の持つ力を高めるのが目的なのですって♪

手に乗せた画像

内容量25ml。Weledaと同じく、アルミっぽい入れ物。蓋とは反対部分を、こまめに折り曲げていくと、綺麗に最後まで使い切れます。

蓋を取った画像

少し力を入れて蓋を開けると、すぐに使える仕組みです。

使い方

夜の洗顔後、お肌を整えてから薄くのばしながら、お肌になじませます。
首やデコルテまでお使いいただけます。(ドクターハウシュカ公式サイトより)

使ってみた感想

リンゴ果実水とリンゴ花エキスをまぜているだけあって、香りは、いつものローズとは少しだけ違う気がしますが、フルーティー♪

私の好きな香りです。

手に乗せた画像

オイルフリーの黄色がかった透明なジェル状の柔らかいセラムです。

セラムを塗り広げると、薄く塗っているところから、浸透しているのか、すぐに表面が乾いて、肌がサラサラになります。

塗り広げた画像

塗り終わると、肌の表面が少し引っ張られるような感覚が残ります。

目の周りや眉の付け根など、シワができそうなあたりに集中的に塗ると、自然なハリが感じられて、気持ち良いのですよね!その上、肌の内部が潤って、長い間しっとりしている気がするのも好き(*´∇`*)

冬の夜には、ナイトセラムだけだと物足りず、カサカサになりましたが、昼間の家の中にいるときのスペシャルケアとしては、正解♡

引き締まった感、もっちり感があるので、外出しないのであれば、化粧水とこれ一本で、私の肌はバッチリ!

ナイトセラムの画像

最近、暖かいので、夜の間も塗るようにしているのですが、オイルを塗っている時よりも、肌がホッとしている感じがします。

まさにこれからの時期、ものすごい威力を発揮しそうな気がしています(*´∇`*)

原料

水分、アルコール、グリセリン、ピルスマルス(アップル)フルーツウォーター、コンドルクリスプスエキス、ハマメリスバージニアナー(ウィッチヘイゼル)樹皮・葉エキス、ヘクトライト、ピルスマルス(アップル)フラワーエキス、フレグランス(パフューム)*、シトロネロール* 、リモネン*、リナロール*、ゲラニオール*、シトラール*、塩化ナトリウム、キサンタンガム*天然精油の成分

suzu*考

肌を休ませたい時などには、朝、ナイトセラムを塗ったあと、眉や目の周り、唇などのポイントメイクだけを施して、のんびりお家で過ごすことも。珍しく本気で気に入ってます♡

ナイトセラムの画像

日本で購入すると4700円から7000円くらいのお値段ですが、Love Lulaだと、送料無しだし、免税されてさらに15%引きだから、ちょっとお安く購入できるお値段。

10%割引セールの時か、ビューティーボックスプレゼント中の時にまた購入する予定です(*´∇`*)

今回ご紹介したのはこちら

日本でも販売されています。

購入サイトはこちら

購入したのは、イギリスのLove Lula

送料無料免税で15%引き♡有名オーガニックブランドが安く購入できるのが特徴です。

初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフ

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

Love Lulaの購入方法

\セール情報はこちら/

Love Lulaの最新セール情報

Love Lulaのオススメ商品の記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる