【香りが素敵!】The Handmade Soap Companyのハンドソープ(レモングラス&シダーウッド)

心を落ち着ける作用のあるとかいう、シダーウッドが入っている、とっても素敵なハンドソープがこちら。

とはいえ、残念ながら、シダーウッドは妊娠中には使えないハーブ。

でも、妊娠してなかったら、絶対何度もリピしてたと思うくらい!!少しだけ甘いレモンの蜂蜜漬のような独特の酸味ある香りがなんとも言えないくらい好き。

少しねっとりとしたテクスチャで、泡立ちは少なめですが、綺麗に洗えてる気がするのも気に入ってます♡

タップできる もくじ

ハンドソープ(レモングラス&シダーウッド)の特徴

手に乗せた画像

内容量300ml。

口周りの画像

ハンドソープを出そうと思ってもなかなか出ないと思ったら、ハンドソープの口周りにロックがかかっていました。

口周りの画像2

ロックは、前方にずらすとすぐに外れます。後は上からプッシュすれば、ハンドソープが出てくる仕組み。

ラベルの画像

パッケージが可愛らしくて、またお気に入りなんですよね。なんでだろう、Love Lulaに置いてある商品は、乙女心をくすぐる商品が多い気がするなぁ。

洗い心地の感想

ハンドソープは、少しねっとりとしたテクスチャ。

香りは、ほんのり蜂蜜レモンを想像するかのような、酸味がありそうな柔らかい香り。手を洗った直後もしばらくの間、優しく香るから、お料理をする場所には向かないかもですね。

ハンドソープの画像

泡立ちはそれほど良いわけではないのですが、ねっとりとしたソープが手の周りの滑りを良くしてくれるので、よく洗えている気がします。

ヤシの実オイルを利用した優しい両面界面活性剤を使用しているので、手荒れや乾燥もあまり感じなかったかな。

ただ、シダーウッドオイルは、妊娠中には使ってはいけないオイルなのが、残念。

いい香りなのになぁ・・使いたいなぁ・・と思いつつ、旦那さんと娘専用のハンドソープとなっております。

原料

アクア(水)、コカミドプロピルベタイン、ジナトリウムラウリルスルホコハク酸ナトリウムココイルサルコシン、グリセリルラウレート、グリセリン、ベンジルアルコール、デヒドロ酢酸、レモングラスSchoenanthus(レモングラス)油、ヒマラヤアトランティカ(シダーウッド)油、アミリスBalsamifera(アミリス)樹皮油、シトラスノビリス(マンダリン)ピールオイル、Pogostemon Cablin(パチョリ)油、ペラルゴニウムGraveolens(ゼラニウム)油。

suzu*考

柑橘系の好きな方なら、きっとお好きなのではないだろうか??と思うくらい、いい香りなんですよね。

ハンドソープの写真

パッケージもテンションが上がるので、また落ち着いたら購入したいなぁと思っています。

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、イギリスのLove Lula

送料無料免税で15%引き♡有名オーガニックブランドが安く購入できるのが特徴です。

初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフ

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

Love Lulaの購入方法

\セール情報はこちら/

Love Lulaの最新セール情報

Love Lulaのオススメ商品の記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ
閉じる