これは絶対リピしたい!!JOIKのソイワックスキャンドル(ダマスカスローズ)

2020 5/26
これは絶対リピしたい!!JOIKのソイワックスキャンドル(ダマスカスローズ)

今まで、お家で灯していたキャンドルの中で、最強かも!!って思ったのがこちらのキャンドル。

色合いも、ローズの香りも女性らしくて、とっても素敵なんですよね。お風呂で灯したら、すごく幻想的な気分。うっとりしちゃいます♪

タップできる もくじ

ソイワックスキャンドル(ダマスカスローズ)の特徴

JOIKとは、エストニア発のブランド。伝統のレシピを現在のニーズへと進化させた、ハンドメイド商品が多いのですって。

手に持った写真

内容量145g。たっぷり使える30時間サイズで、全然減らないイメージ。

上部の写真

上部には、紙製の保護材がのせられてます。

キャンドルの写真

使用されているのは、大豆ワックス。

天然のロウソクで、完全に生分解性。大豆ワックスは、パラフィンキャンドルよりもきれいに燃焼し、最大50%長く使用可能なんですって。

香りの特徴

部屋に置いておくと、香りはうっすらと感じられる程度。

でも、顔の近くに持ってきたり、キャンドルに炎を灯すと、華やかなローズの香りがほんのりと漂います。

キャンドルの写真

キャンドルの色合いはあまり派手すぎず、ピンクすぎず、穏やかな色合いなので、部屋に馴染みます。

joikのキャンドルはどれもこれも、色合いが優しくて好きだなぁ(´ω`*人)

原料

大豆ワックス、化粧品品質グレードの香り油、綿の芯

suzu*考

ローズは大好きな香りの一つなんだけれど、香りを選ばないと気持ち悪くなってしまうのですよね。

その点、この香りは、わたし的にはドンピシャ!

キャンドルの写真

寝る前に、娘とともに、キャンドルを眺めるのが大好き。ゆらゆらと揺れているオレンジの炎って、どうしてこんなに癒されるのかしら(*´∇`*)

joikは、香りが大好きな商品が多いのですよね。ローズの香りはもちろん、他の香りも全部試してみたいなぁ♪

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、イギリスのLove Lula

送料無料免税で15%引き♡有名オーガニックブランドが安く購入できるのが特徴です。

初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフ

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

Love Lulaの購入方法

\セール情報はこちら/

Love Lulaの最新セール情報

Love Lulaのオススメ商品の記事も、よろしければご覧くださいね。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

タップできる もくじ
閉じる