砂糖不使用なのにとっても美味しい、St. Dalfour(サンダルフォー)のワイルドブルーベリージャム

更新日:

長女が大好きなアンパンマンを見ている時に、ブルーベリーちゃんがブルーベリージャムを作ったのだそうで・・・。ブルーベリージャム!!と何度もなんども言うので、ついに購入してみました(*´∇`*)

ブルーベリージャムの画像

std-95724-5サンダルフォーのワイルドブルーベリージャム
St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread, 10 oz (284 g) 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$4.49 vitacost..$3.49 

St. Dalfourのカテゴリー(右矢印 iherb)の中では一番人気!レビュー(右矢印 iherb)も2000件越え&レビュー点数4.5とかいう、すごいジャムなんですよね♡

案の定、美味しいとは思っていたけれど、やっぱり美味しかったのでご報告(*´∇`*)


スポンサードリンク

ワイルドブルーベリージャムの特徴

手に乗せた画像内容量284g。可愛らしい瓶とパッケージシールが乙女心をくすぐります♪唯一、瓶が長くて、ジャムが残り少なってくると取りづらくなるのが難点・・。
封部分の画像周りには透明なシールで封をされています。

開封直後の画像パコッという音と共に、簡単に蓋が開きます。

味の特徴

開封すると、甘いジャムの香りがほんのりと漂ってきます。スプーンですくってみると、トロッとしたゼリー質の中に、小さいブルーベリーがコロコロと入っています♡
スプーンにとった画像味は、お砂糖が本当に入っていないの???と疑うばかりの甘さ。時折ブルーベリーの粒や、種が口の端々でアクセントを加えてくれます。

パンにはもちろん、ヨーグルトにも最高に合うし、アイスクリームにも合う。しかも、濃い紫色の色合いや、ブルーベリーの小さい粒が、彩りを添えてくれて、ただのヨーグルトなどが、ワンランクアップしたような気になるのも素敵♡ 

iHerbで、サンダルフォーの売上ナンバーワンというのも頷ける逸品です(*´∇`*)

原料

ブルーベリー、果汁濃縮物(ブドウとデーツ)、フルーツペクチン、レモン汁

suzu*考

フランスの田舎で発祥したサンダルフォー、創業者のおばあちゃんが、世界第一次大戦中、お砂糖が高価なため、ぶどう果汁(←おうちがワイナリーを営んでいたんですって。)で甘みをつけたことが始まりだったんだそう。
ブルーベリージャムの画像我が家では、たくさんイチジクを頂いた時や、小さなイチゴをたくさん見つけた時などに、手作りのジャムをよく作るので、なかなか購入する機会はないのですが・・。一通りサンダルフォーのジャムは試してみたい欲求がいつでもあります♪

今回ご紹介したのはこちら

std-95724-5サンダルフォーのワイルドブルーベリージャム
St. Dalfour, Wild Blueberry, Deluxe Wild Blueberry Spread, 10 oz (284 g) 

購入はこちら 右矢印 iHerb..$4.49 vitacost..$3.49 

購入したのはアメリカの大手サイト、iHerb(アイハーブ)。オーガニック商品が安い上、日本語に対応、しかも、40ドル以上の購入で送料無料!
初めて購入する方はWELCOME5を入力すると5ドルオフFVT188も入力すると、さらに5%割引が適用されます!

右矢印 iHerbの購入方法はこちら

今日のsuzu*家

次女を抱っこ紐で抱っこしていたので、手に持ったiPhoneSEがふと邪魔になり、後ろのポケットに入れていた・・のを忘れて、そのまま自転車に乗って落としまして・・。

画面が割れました・・(T ^ T)

早速APPLE社(0120-277-535)に連絡、交換してもらってます。AppleCareなどのサポートには全部入っていたので、無料ではありますが、バックアップとかしなきゃいけないし、画面を触るとパラパラとガラス質が落ちてくるので、携帯電話も見れないしで、困惑・・。

携帯電話って、なかったらなかったで(←ちょうど高校時代に、ポケベル〜携帯電話に移行した世代)全く問題なかったのだけれど、今や、なくてはならない必需品。すごく不便してます(泣

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ人気ブログランキング

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪新たなお気に入りが加わりましたので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、ドライフ ...

2

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品、第二弾♪新たなお気に入りも加え、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、お助け食品、調味料、飲み物、 ...

3

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

4

5歳になる長女や、1歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サニタイザー ベビガニッ ...

-ピーナッツクリーム・ジャム他

Copyright© すず*いろ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.