マルサンアイ豆乳キャンペーン(2019年10月)の商品が届きました!特別プレゼントは?

投稿日:

本当はこの記事、先週の金曜日に書きたかったのですが、ミニバスの試合に、子供の用事が加わり、ついでに3歳児の進路も決めなくてはならず・・と、大わらわで、全く更新ができまなかったsuzu*です、お久しぶりです!

マルサンアイのキャンペーンも、今日でおしまい。

私が頼んでいた、そいっち×しみ込む豆乳セット2箱(←売り切れ)、一つだけ、旦那さんの要望で、コンプリートセット(←売り切れ)を購入していたのですが、届いていますよ。

売り切れ続出なんですが、コンプリートセットを購入した際に、冬先取り鍋セットと一緒に届くランチバックや、特別プレゼントの2品に、何が届いたかなどのネタバレが気になるかと思うので、ご紹介いたします!
豆乳飲料の画像
右矢印 豆乳の日キャンペーン(2019年10月23日まで)

ちなみに、まだ、おまけの、ランチパックの在庫はあるみたいだし、何種類かは残っているので、気になる方は、チェックしてみてくださいね。

コンプリートセットの中身ネタバレ!

毎年、コンプリートセットを購入すると、あと二品、マルサンアイのオススメ商品(届くまで中身不明)が届きます。

今回届いた特別プレゼント2品は・・。
おまけ
かぼちゃスープとポタージュスープ!

このかぼちゃスープは、何度かおまけで付いてきていますが、旦那さんが大好きなのですよね。

かぼちゃと豆乳の優しい味わいで、結構おいしい!あと一品足りないときに出すと、喜ばれます。

ポタージュスープは、初めて!楽しみだなぁ♡

ランチバック
そしてランチバック!

子供達は、「ピンク当たれ〜!」と願っていましたが、届いたのは、旦那さんでも使える、渋めのネイビー。

中の画像結構薄めの生地でしたが、きちんと銀色マット付き。

保冷、保温ができるようになっていました。

主に長女のミニバスの時の、私と次女のお弁当用に使おうかと思います♪(←旦那さんはコーチ補佐のため、お弁当が出る♪)


続いて、スープを簡単に。

寄せ鍋スープと、とり塩鍋スープ。

シンプルな味で美味しいストレートタイプの鍋スープですね。このパッケージは、子供達も大好きシリーズです。

赤麻辣鍋スープ、白麻辣鍋スープ。

これがちょっと、子供達は食べられなさそう!

でも、私と旦那さんは、辛いもの大好きだから、かなりルンルン!(←最近、バーモントカレー甘口なみのカレーくらいしか食べられない・・)

子供達には別に何かを準備して、私たちだけで食べたいねって言ってます♪

ごま味噌鍋スープ、豆乳鍋スープ
あとは、ごま味噌鍋スープ、豆乳鍋スープ。

特に、豆乳鍋スープは、去年、美味しくて好評だったから、嬉しい!

昆布に豆乳を加えている、あっさりとした味わいで、少し甘め。子供たちもよく食べてました(*´∇`*)

豆乳飲料の画像
出来合いのスープって、子供たちを遊びに連れ出したあと、疲れて帰ってきたときのお助けアイテムにもなるのですよね。

具材を切るだけでいいから、旦那さんも、「週末に作るよー」と張り切ってくれているのも嬉しいところ。

調味料(アミノ酸等)が入っているスープもあるので、毎日食べるのは反対だけれど、たまにならいいかぁと思ってます♪

豆乳飲料もオススメ!!

鍋セットに焦点をあてて書いてきましたが、もちろん、マルサンアイは、豆乳飲料も美味しいのですよね!

特に、しみ込む豆乳とそいっちが、子供達にも飲みやすいくらい、味が整っているのでオススメ♡

実は、我が家、牛乳は、ほぼ飲みません。

日本の牛乳には、ホルモン剤(牛乳をたくさん摂るため)や抗生物質(乳房の化膿などを抑えるため)を使用したり、飼料に遺伝子組換えされたものを食べさせた牛の乳が使われることが多いのですって。

摂取しても問題無いらしいとはいえ、気になるので、おうちでは、豆乳を飲むことが多いのですよね。

でも、豆乳って癖があって飲みづらい・・

長女も次女も、最初は嫌がってほとんど飲みませんでした。

そいっちの画像そんな癖のある豆乳を、子供達が飲めるようになったのは、ほんと、そいっちのおかげなんです!

そいっちは、豆乳の初心者向きなぶどう味。

豆乳の味がするけれど、全体的にぶどう風味だから、子供が喜ぶのですよね。

子供達は、このそいっちから豆乳の味を覚え、しみ込む豆乳に進み、最近では、濃厚な「三代目茂蔵の豆乳」も平気で飲めるようになってきました♡

しみ込む豆乳しみ込む豆乳も少し甘いから、飲みやすいみたい。

ちなみに、抹茶タイプは少し苦味が加わるから、長女が飲みません。

低糖質タイプは、豆乳っぽい味わいがなくなるので、私は大好きですが、長女も次女も見向きもしなくなります。

でも、そいっちとしみ込む豆乳は取り合い!
豆乳の画像
二つとも1本125g入りで、持ち歩きやすい形だから、土、日など、外に遊びに行く時には必ず2本、ママバックに忍ばせてます♡

ちなみに、マルサンアイは、スーパーでも、よく豆乳を販売しているブランド、マルサンと同じ会社だからご存知の方も多いかと。

200ml紙パックタイプは、凍らせたらすごく美味しいのだとか。

この調整豆乳などをさらにパワーアップさせて美味しくなったのが、しみ込む豆乳なんです。

マルサンアイからお借りした成分の差の画像がこちら。
豆乳飲料の画像食物繊維とコラーゲンが入っているのがお分かりになるかと。

甘みも少しアップしているからか、昔の長女も、スーパーなどで販売している豆乳飲料は全く飲まなかったのですが、このしみ込む豆乳は、ゴクゴクと飲んでました。

もちろん、お値段もスーパーで販売している豆乳に比べて約1.5倍以上・・。

初めての方限定のトライアルセットが、12本セット1950円。
30本入りだと、5657円。1本あたり、約188円です。

定期購入ならもう少し安くなりますが、それでも30本入り、4957円なんですよね。

それが、今セール中(10月23日まで)、そいっちとしみ込む豆乳、セットで、1962円!

1本81円なので、普通のパック飲料よりも安いのです!

ジュースよりも栄養価は高いのに、お値段が安いのは嬉しい♡
そいっちの画像子供も、パック飲料はあまり飲ませていないので、特別感が出て嬉しいみたい。

年に2回、セールをするから、毎回、必ず購入してます(*´∇`*)

suzu*考

今回も、始まるやいなや、大騒ぎして購入した、豆乳の日キャンペーン。

届いた商品も、ホッとした時間を提供してくれるものばかりだったから、幸せを感じてます。
豆乳飲料の画像実は私、それほど器用ではないから、自分の時間が持てなくなると、イライラしてしまうんです。

そういう時ほど、必死で、家事や育児を完璧に仕上げようと頑張っていることが多いのですよね。

でも、「もういいや」と力が抜いて、自分の時間や家族との時間を大切にすると、思い切り笑えたり、優しくなれる気がします。

このマルサンアイの味噌シリーズは、完璧なオーガニック製品ではないけれど、私の心は、とても助けられています♡

今回ご紹介したのはこちら

右矢印 豆乳の日キャンペーン(2019年10月23日まで)

キャンペーンの紹介記事も書いてます♪

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへ人気ブログランキング

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪ 販売停止になっていたり、新たな商品が好きになったりしているので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくり ...

マイベストコスメ画像 2

長い間購入していると、前に気に入っていた商品よりも、さらに素敵なコスメ&サプリに出会うことも多いのですよね(*´∇`*) それに、コスメ&サプリって、だんだん好みが変わるもの。半年に一度はお気に入りの ...

3

iHerbや、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。お気に入りが変わったり、販売自体が中止 ...

4

6歳になる長女や、2歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったり、販売が中止になったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サ ...

-マルサンアイ

Copyright© すず*いろ , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.