Love Lulaからビューティーボックス6月号が届きました!
今月号も遅れに遅れて、27日に到着。(←普段は20日前後に届くのだけど、ここ最近コロナの影響で遅い・・)
6月中に皆様にもお伝えしたいなぁとすぐさま撮影したのですが、次女が軽い帯状疱疹になってしまい、つきっきりに・・。(←1日で痛みが治まり保育所お休みなのに超元気になりましたが・・)
遅くなってしまいましたが、ご紹介いたします♪
Love Lula Beauty Box June 2020 のネタバレ!
今回届いたのは以下の4点でした!
一個一個ご紹介していきます!
Ooh! – Oils of Heaven Organic Apricot Revitalising Face Oil

Love Lulaのプライベートブランド、Ooh!のフェイスオイル。
オーガニックに関心が高いLove Lulaが開発しただけあって、このオイルの原料は、
- オーガニック
- コールドプレス
で作られた、アプリコットオイルだけ。
他の成分を一切排除した、潔さを感じるオイルになってます。

肌が作り出す天然の皮脂と、よく似た成分であるアプリコットオイル。
肌の奥まで浸透するので、乾燥肌や敏感肌、アンチエイジングに良いのだそう。
香りは、旦那さん曰く「腐ったアーモンド」(←こりゃ!)
アプリコットに慣れている方なら、こんな感じの香り・・って思うかもなんですが、あまりいい香りではないです。
でも、肌に浸透してべたつかないのは、さすが!
肌が楽になるとのことなので、続けてみる予定です♡
Humble Natural Beauty Sweet Pea & Verbena Hand Cream

パラベンやSLSを含まない、優しい天然の生分解性成分を使っているブランドHumble Natural。
今回は、ハンドクリームが届きました。
このブランドは、とにかく香りが好きでして!
今回のハンドクリームの香りは、ジャスミンがベース。トップノートは、レモンとバーベナなんですって。
なんだろ、ずっとクンクンしてたくなるような、女性らしい、フェミニンな香りなんですよね。

ハンドクリームは、ゆるめのクリームで、夏でも熱くないくらいするすると伸びていきます。
成分に乳化安定剤かな?セテアリルアルコールが入っているので、超敏感肌の方には向かないかも。
でも、私は年がら年中、乾燥肌な手なのですが、問題なく使えてます。いい香り♡
Kathleen Natural Citrus Cheer Bubble Bath and Shower Gel

Kathleen Naturalとは、イギリスの、スパ施設がたくさんある、ロイヤル・レミントン・スパで、 2014年に生まれたブランド。
100%天然で低刺激(敏感肌にも)な商品が多いのが特徴です。
今回届いたのは、「シャワージェル」わぁい!
普通にボディウォッシュとしても使えるのですが、オススメは「泡風呂」
もったいないけれど、1/2本から1本(!!)バスタブに入れてから、お湯を出すと、アワアワになります♡
シャワージェルは、見た目に楽しいだけでなく、ついでにお風呂も綺麗にしてくれる(←お湯を抜いた後、さーっと水で洗い流すとキュッキュッとする)から、私も大好きでして。
早速、この暑いのに、娘たちと一緒に楽しみましたよー♡
お湯を入れて最初にふわーっと香るのは、癒される、シトラス系のさっぱりした香り。
続いて、ゼラニウムも入っているのでしゃきっとしつつも少し甘い、目がさめる香りに仕上がってます。
子どもたちも大喜びで、長いことお風呂に入ってました♪
ただ、このシャワージェルは、天然由来成分とはいえラウリルグルコシドなどの自然界にない成分や、安息香酸ナトリウムが入っています。敏感すぎる肌の方はお気をつけくださいね。
Elsa’s Organic Skinfoods Detox Deodorant

デオドラントの季節になりましたね。
今回届いたのは、デトックスタイプの固形デオドラント。
中には、
- コーンシルクパウダーとクラブモス(汗を吸収)
- マグネシウムとヒマラヤピンクソルト(臭いを吸収)
- 活性炭とベントナイト粘土(解毒)
- ジンジャー、レモン、ジュニパーのエッセンシャルオイル(抗菌性と抗菌性)
が入っているとのことです。

開封すると炭が入っているだけあって、灰色な見た目。
香りは、グレープフルーツ、ジンジャー、ネロリ、レモンが入っているとのことですが、うーん・・「草っぽい香り」かな。
でも成分がいいのですよね。
2日間こわごわつけているのですが、今のところ荒れなしです✨(←編な成分が入っていると脇の下が痒くなることが多い)
2020年6月ビューティーボックスのまとめ
今回は、地味な見た目ながら、なかなか良い商品が多かった印象。
特に、バス&シャワージェルは、幸せ感じてました。
こういうのって、贅沢にシャワージェルを入れることで、アワアワがたくさん出て楽しい商品!
ビューティーボックスでもらわない限り、買わない(←もったいないって思っちゃう!)

それに、
- フェイスオイルは成分がいいから肌に良さそう
- ハンドクリームは香りに癒される!
- デオドラントも香りはともかく汗がにおわない気がする
ので、今回は捨てアイテム無しで使えそうです♡
購入したのは、イギリスのLove Lula。
送料無料、免税で15%引き♡有名オーガニックブランドが安く購入できるのが特徴です。
初めて購入する方は、クーポン(LOVE15)入力で、さらに15%オフ♪
\詳しい購入方法はこちらで解説してます/
\セール情報はこちら/
Love Lulaのオススメ商品の記事も、よろしければご覧くださいね。
コメント