絶賛オススメ「Ghirardelli(ギラデリ)のホワイトチョコレート」は砂糖が入っているけれどすごく美味しい!

更新日:

旦那さんは、ホワイトチョコレートが大好き!だから、もうちょっとで始まるバレンタインの手作りチョコために・・と思って購入していたこちらのチョコレートが・・。

ホワイトチョコレートの写真

Ghirardelli, Premium Baking Bar, White Chocolate, 4 oz (113 g)ギラデリのホワイトチョコレート
Ghirardelli, Premium Baking Bar, White Chocolate, 4 oz (113 g) 

購入はこちら 右矢印 iherb..$3.49 Vitacost取扱無

おおいそぎでレビューを書かないと、旦那さんに全部食べられてしまう危機・・ゞ( ̄∇ ̄;)

なんとですね、私たちの大好きなリンツ(Lindt)のリンドール(右矢印 レビュー)の外側部分(シェル)と味がよく似ていて、すごく美味しい!・・と思っていたら、ギラデリは、リンツ(Lindt)の子会社だったんですね。

おかげで、休日のリンツ以外、ほとんどチョコレートを食べない旦那さんが、朝一かけら、夜一かけら・・と確実に数を減らしておりました(笑


スポンサードリンク

ホワイトチョコレートの特徴

1852年、ドミンゴ・ギラデリ(Domingo Ghirardelli) によって創業。カカオ豆からチョコレートまで一貫して丁寧に仕上げているのが特徴らしいですよ。リンツ(Lindt)の子会社です。

パッケージの特徴

内容量113g。
手にのせた写真明治チョコレートが現在58gだから、約2倍の大きさです。

開封直後の写真開封すると、薄い銀紙に包まれたチョコレートが出てきます。この時点で、ホワイトチョコレートのいい香り♪

開封直後チョコレートの写真過酷な輸送のおかげで、残念ながら、半分に割れておりました。

ロゴ部分アップの写真ギラデリの素敵なロゴを眺めつつ、早く食べたい!と食欲が勝ってしまう私。花より団子って言いえて妙♪

味の特徴

開いた瞬間に香る、ホワイトチョコレートの濃厚な香り。確実に食べたいと思わせる、魅惑的な香りに仕上がっています。

二つに割れている写真パキッと割われるものの、手のぬくもりで表面が少し溶けてしまうほどの、優しい柔らかさです。

手にのせた写真口の中では、なめらかに柔らかく溶け、ホワイトチョコレートの甘い後味が、口の中にしばらく残ります。丁寧に仕上がってるなぁって感じ。

ビターチョコレート好きな私には、少々甘すぎるので、ハーブティーを片手に、半欠片でも十分。旦那さんに言わせると、たまらない味らしいですね (´ω`*人)

原料

ホワイトチョコレート(砂糖、ココアバター、脱脂粉乳、乳脂肪、乳化剤lecithin-大豆、バニラ)

suzu*考

ギラデリのチョコレートは、正統派の味が多く、安心して食べられるから、大好きなんですよね。特に、ホワイトチョコレートは、旦那さんがすこぶる気に入ったご様子。すでに次回購入のカートの中にも(勝手に)入っておりました。
ホワイトチョコレートの写真Lindt(リンツ)のホワイトチョコレートは、140gで690円(税抜き)もするから、もし、リンドールのシェル(外側)部分が好きなら、アイハーブでギラデリを購入した方がお得ですね♪ 

これからも確実に、我が家の需要が増えるかと思います(*´∇`*)

今回ご紹介したのはこちら

Ghirardelli, Premium Baking Bar, White Chocolate, 4 oz (113 g)ギラデリのホワイトチョコレート
Ghirardelli, Premium Baking Bar, White Chocolate, 4 oz (113 g) 

購入はこちら 右矢印 iherb..$3.49 Vitacost取扱無

楽天でも、ホワイトチョコレートを販売しているようですね。

購入したのはアメリカの大手サイト、iHerb(アイハーブ)。オーガニック商品が安い上、日本語に対応、しかも、40ドル以上の購入で送料無料!
初めて購入する方は10NEWJPを入力すると10ドルオフFVT188も入力すると、さらに5%割引が適用されます!

右矢印 iHerbの購入方法はこちら

※お値段は全て記事作成時のものです。変更されていることもあります。また、Vitacostは、販売が中止になりますとページが無くなりますのでご了承ください。

今日のsuzu*家

昨日も雪が舞っておりましたが、皆様いかがお過ごしでしたか?我が家は、案の定・・
娘の写真娘の散歩に付き合わされておりました♪

手が凍えて、写真も取れない位寒かったのに、どうしてこんなに元気なんだ、我が娘・・。

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへブログランキングへ

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪新たなお気に入りが加わりましたので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、ドライフ ...

2

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品、第二弾♪新たなお気に入りも加え、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、お助け食品、調味料、飲み物、 ...

3

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

4

5歳になる長女や、1歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サニタイザー ベビガニッ ...

-チョコレート・ニブ

Copyright© すず*いろ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.