香りが自然で肌への浸透も割といい「Deep Steep(ディープスティープ)のハンドクリーム(ラベンダー&カモミール)」

更新日:

テラクオーレのハンドクリームが使い終わりましたので、新たに日中用のハンドクリームとして、ディープスティープを投入です♪ いやぁ、育児中の手洗いによる、ハンドクリーム消費は半端ないわ~!

ハンドクリームの写真

Deep-Steep-Hand-Cream-Lavender-Chamomileディープスティープのハンドクリーム(ラベンダー&カモミール) 
Deep Steep Hand Cream Lavender Chamomile -- 2 fl oz

購入はこちら 右矢印 iherb..$6.88 vitacost..$5.99

女子向けのパッケージに、使いやすい形のテクスチャ。ラベンダーの香りもとてもいいので、オススメ度の高いハンドクリーム。テラクオーレのハンドクリームが上品路線なら、こちらのハンドクリームは可愛い路線だと思う!

テラクオーレよりも硬めのテクスチャながら、肌への浸透は意外と速いので、OL時代なら、お昼ご飯を食べた直後、歯磨きした後に塗りたい感じ。お仕事が始まるころには、しっとりとした手になりそう♪


スポンサードリンク

ハンドクリームの特徴

容器の特徴

容器はプラスチック製。色合いがとても可愛らしいのが特徴。密封もきちんとされています。
密封されている写真クリームの取り出し口は少し大きめ。
出口の写真クリームが緩くも硬くないので、ちょうどよい分量が出てくるなぁって感じです。

香りとテクスチャ

香りはラベンダー。芳香剤と言った人工的な香りではなく、ラベンダー畑って感じで私は好き。塗った後しばらく香っていますが、割とすぐ消えます。
クリームの写真テクスチャは生クリーム8分立て位。ヴェレダのボディーローションと同じくらいの硬さでした。

塗った感想

伸びやすいクリームだなぁって印象。スーッと伸びて塗りこむのに時間がかからないので、忙しいときに助かります。割と早くベタベタが無くなるイメージ。

塗った後は、適度な油分が保たれるので、気持ちいい感じ。育児と家事で何度も手洗いをした後の、カサカサした肌にも、満足いくハンドクリームだと思います。

成分

アロエベラの葉汁、ラベンダー花エキス、カモミール花エキス、ヒマワリ種子油、ステアリン酸グリセリル(ビーガン)、グリセリン(ビーガン)、カプリル酸(ヤシ脂肪酸)、有機シアバター、トコフェロール(ビタミンE)、オリーブ果実油、ソルビン酸カリウム。

香りは全て、有機および無農薬の植物を使用しているそうです。

suzu*考

手洗いが増加してくると、マドレラボのハンドクリーム(右矢印 レビュー)の方が良いのだけれど、パッケージがあまり好きじゃないし、クリームが重すぎるのですよね。

でも、このディープスティープは、可愛らしいし、スマートなパッケージ。香りも程よいラベンダーなので、周りに迷惑をかけることもない。まさに日中持ち運び用ハンドクリームって感じです。
ハンドクリームの写真肌に残りやすく、パソコンを触るまでには時間がかかるものの、お値段は主婦的普段使いにちょうどいい♪

他にもいろいろな香りがあるので、試してみたいものです (´ω`*人)

今回ご紹介したのはこちら

Deep-Steep-Hand-Cream-Lavender-Chamomileディープスティープのハンドクリーム(ラベンダー&カモミール) 
Deep Steep Hand Cream Lavender Chamomile -- 2 fl oz

購入はこちら 右矢印 iherb..$6.88 vitacost..$5.99

最初はVitacostで購入したけれど、今はiHerbの方が品数数が多いので、iHerbで購入するのがオススメです。

iHerb(アイハーブ)はアメリカのサイトです。日本語対応だし、オーガニック商品が手軽で買えて、送料も400円(4ドル)とかなりリーズナブル(*´∇`*)

また、初回購入時は、お友達紹介の割引クーポンコードを入れると

 購入金額が10%割引(しかも2016年の12月31日まで、既会員・初回の方全て、40ドル以上の購入でプロモコード「YEAREND10」でさらに10%割引中!)
になります。

私にもお友達紹介割引クーポン【FVT188】がありますので、
よければお使いくださいね。⇒ iherb

アイハーブでの購入方法はこちら⇒ iHerbの購入方法

※お値段は全て記事作成時のものです。変更されていることもあります。また、Vitacostは、販売が中止になりますとページが無くなりますのでご了承ください。

今日のsuzu*考

満開に咲いた桜の木がたくさん!! 独身時代なら、間違いなくお花見飲み会率先召集、もしくは、本とコンビニお菓子を片手に、桜の下で読書にいそしんでいた事かと思われます。

そんな素敵な桜の木をしり目に

娘の写真何故下を見て歩く、我が娘・・

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへブログランキングへ

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪新たなお気に入りが加わりましたので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、ドライフ ...

2

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品、第二弾♪新たなお気に入りも加え、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、お助け食品、調味料、飲み物、 ...

3

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

4

5歳になる長女や、1歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サニタイザー ベビガニッ ...

-ハンドクリーム

Copyright© すず*いろ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.