持続性のある薄い香り!South of Franceのハンドソープで気分が上がる!

ハンドソープの画像

内容量の割には、お値段が高いのです・・。

でも、成分がシンプル!

しかもiHerbで販売するハンドソープの中では、珍しく、パッケージが可愛い!

プラスチック製の容器にシールを張っただけの簡素なパッケージなんだけど、そのシールがまた可愛いらしいのですよね♡

そして、地中海をイメージした香りがとっても素敵!

ハンドソープの画像
South of France, クライミング・ワイルドローズ, 癒しのアロエベラ配合ハンドウォッシュ

子ども達も大好きで手を洗いたがるので、ご紹介します。

読みたいところへジャンプ!

タップできる もくじ

South of Franceとは?どういうブランド?

South of Franceは、1999年に設立された家族経営のブランド。

伝統的なマルセイユのトリプルミルドレシピを使った香りの良い石鹸やハンドソープが有名。

全体的に、香りがとっても独特!

天然油、エッセンシャルオイル、フレグランスを使用しており、フランス南部の生活をイメージした複雑な香りになってます♡

South of Franceハンドソープのレビュー

ハンドソープの画像
内容量236 ml

iHerbで最近、大きなハンドソープばかり見てきたせいか、最初見た時の第一印象は、「小さい〜」

ポンプの画像
時計回りに回せば、ポンプが飛び出してきます。

液体が出てくるポンプは、日本でもよく見るタイプです。

手を洗う時には、ちょうどいい量のハンドソープがでてくるので、使いやすい~。

パッケージにキュンッとした!

あまりにパッケージシールが好きなので、大きめの写真を撮っちゃいました♪

パッケージの画像
色合いがとても好き!

このシールは、防水加工がされているようで、子ども達が濡れた手でベタベタ触っても、ソープがついても、大丈夫。

剥がれてきません。

持続性の良い香り

香りは、花粉症の旦那さんが全く気付かなかった位、薄いローズの香りです。

天然油、エッセンシャルオイル、フレグランスで香りづけされていて、地中海をイメージしているんですって。

でも、薄い香りなのに、持続性がとてもいい!

手を上げた拍子に、子供達の肌を触った直後に、ふと、素敵な香りが残るんです♡

子ども達がもう、好きすぎていつもクンクンしてます♪

キュッとした洗い上がり

ハンドソープは、薄く茶色に染まった透明な液体。

ハンドソープの画像

一瞬クリームを手に取った?と錯覚を起こすような、柔らかいジェル。

手に伸ばすと、肌を優しく労ってくれるように伸びていきます。

洗い上がりは、キュッとした感じ。

ハンドソープの画像

でも、手の自然なオイル分を残してくれているような洗い上がりで、肌がかゆくなったりすることはないんですよね。

  • 外から帰ってきた時
  • お掃除が終わった後

など、すっきりとした洗い上がりになるので、お料理にも気持ちよくとりかかれます。

成分

濾過水、ヤシ油、オリーブ油、天然の植物性グリセリン、セルロース、天然エッセンシャルオイルブレンド、クエン酸、ビタミンE、アロエ葉エキス

iHerb

BPA不使用、フタル酸塩も含まれていません。

suzu*考

このハンドソープは、手を近づけた時に初めて、「あ、香った〜」って感じるくらいの薄い香り。

でも、持続性が高く、ふとした瞬間に香るので、お気に入りです♡

ハンドソープの画像

量は少ないから4人で使うと、20日程度しか持ちませんでした。(←特に旦那さんが手洗い魔)

でも、成分はいいし、子ども達は香りに大喜びするので、また購入したいと思ってます♪

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのコスメ記事も、よろしければご覧くださいね。

ハンドソープの画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ