【レビュー】YumEarth, オーガニックフルーツスナックは、バナナ味までジューシーで美味しい!

グミの画像

早く記事を書いてしまわないと、娘たちに食べられてしまいそうな予感がするグミがこちら。

ヤミーアースは飴もグミも、ほぼハズレが無いかと思うのですが、このグミは、ほんと美味しくて、現在、我が家では一番人気!

5袋入りで、中には小さいグミが、7個程度はいっています。

えー・・これだけー・・って思うくらい、量が少ない上、お値段も高めなのですが、美味しくてハマっちゃうのですよね(*´∇`*)

タップできる もくじ

オーガニックフルーツスナックの特徴

袋から出した画像

大袋の中には、小分けの袋が5袋入り。

手に載せた画像

一つひとつのパッケージは小さいので、幼稚園の延長保育のためのお菓子としては最適サイズ。

グミを手に載せた画像

バナナ・チェリー・ピーチ・ストロベリー入り。形と色で、子供達もすぐ分かるようです。

味の特徴

1袋はだいたい7個入り。

「アメリカ商品あるある」ですが、バナナが3個入っていたり、ピーチしか入っていなかったりと、内容の偏りが半端ないのですよね。

全種類入りのグミ

こちらは、チェリーが4個入っていたものの、とりあえず全種類入っていたから、あたり?

グミの画像

こちらは、ピーチとチェリーしか入っていなかったもの。何故、2個ずつ入れてくれないのだろうかと、毎回、面白くて仕方がありません♪

味は、埼玉銘菓の彩果の宝石に似た、柔らかい食感。

まわりに砂糖がまぶされていないのが違う点かな。

コリコリとした感じではなく、グニューッと潰れていく感じの、固めのゼリーのような食感です。

グミを手に載せた画像

ひとつひとつが小さいし、柔らかめなので、我が家の2歳次女にも、安心してあげています。
味はとってもジューシー♡

ひとつひとつ、味が違っており、特にバナナ味は、「あ、バナナ〜っ♡」て、頭の中でバナナがポンッと映像として出てくる味。

本物のバナナと比べると、微妙に違うんだけれど、なぜか美味しいの!

我が家では、バナナが一番人気で、取り合いの喧嘩になるくらい。2歳の次女も負けじと、手を伸ばしてきます♪

イチゴやピーチ、チェリーも、もちろん、ジューシーで美味しいのですが、私も、バナナ味が美味しいって思えたのは初めて!なんですよね。

7個入りなので、私も1個もらって、長女と次女が3個ずつ。

あまりお菓子は食べたいと思わない私なのですが、このグミは美味しくてハマってます。

原料

オーガニックコメシロップ、オーガニックコーンシロップ、フルーツペクチン、クエン酸、アスコルビン酸、天然フレーバー(濃縮からの有機ニンジンジュース、濃縮からの有機カボチャジュース、濃縮からの有機リンゴジュース、濃縮からの有機ブラックカラントジュース)

suzu*考

我が家でよく購入するくまさんの形をしたグミは、12袋(1袋19.8 g入り)で647円。

こちらのグミは、10袋(1袋19.8 g入り)で、634円。

グミの画像

断然、くまちゃんグミの方が安いし量が多いのですが、個人的には、こちらの固いゼリーのようなグミの方が、味わいたくなる美味しさなんですよね。

量は少ないけれど、また、ご褒美的に購入したいと思っています♡

今回ご紹介したのはこちら

購入サイトはこちら

購入したのは、アメリカのサイト、iHerb(アイハーブ)

初めて購入する方は、お友達紹介コード【 FVT188 】を入力すると初回10%オフになります!

\詳しい購入方法はこちらで解説してます/

iHerbの購入方法はこちら

\毎週木曜日に更新中です/

iHerbの今週のセール情報

iHerbで購入した、オススメのキッズ・ママ商品の記事も、よろしければご覧くださいね。

グミの画像

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • お久しぶりです(*^^*)
    相変わらず楽しく拝見させて頂いております♪
    アボカドオイルが以前から気になっており、今回10%OFFだったので久しぶりにiHerbでその他色々とお買い物をしました(*゚∀゚*)
    その際にまたすず様のコードを使用させて頂いちゃいました♡
    今後も色々と参考にさせて頂きますね(๑╹ω╹๑ )

    • KIMIさま

      お久しぶりですー!!うわー、コメントくださってすごく嬉しいです!!そして、またコードを使用してくださったなんて、本当にありがとうございます!
      アボカドオイル、買われたんですね♡お気に召してくださるといいなぁ・・。

      アボカドオイルは、私は主に調理用に使用しているのですが、この前お友達のお家に行ったら、小分けにしてパウダールームに置いてました。お風呂上りの髪に塗布しているんだそうです。その方の髪はいつもツヤツヤなんですよね。いろんな使い方があるんだとびっくりしてます♪

      この前の企画の時には、オススメ商品を教えてくださってありがとうございました!!noUVの箱タイプ、こちらに帰宅してから買ってみましたよー。9月に入ってからの購入だったので、残念ながら、効果がよくわからなかったのですが、今度は来年の夏、チャレンジしてみようと思ってます!!また良い商品があったら是非是非教えてくださいね(*´∇`*)

コメントする

CAPTCHA


タップできる もくじ