GILT(ギルト)に初めて返品しました。ティンバーランドの靴が、冷えとり靴下のおかげで履けなかった(笑

更新日:

私のお気に入りサイトGILT(ギルト)右矢印 過去の記事はこちら)で、これまた大好きなティンバーランドの日本未販売の靴(ヌバック ベルテッド ブーツ)が、送料込みでも、すごく安いお値段で販売されていたので、早速購入しておりました!!
靴の写真もちろん、ティンバーランドなので、普段のサイズを購入して、足にピッタリ。柔らかい皮製品で、なんとも足なじみがよい上、送料込みで¥11,232という、破格値。

日本だと、だいたいティンバーランドのブーツのお値段目安が、公式サイトだと30000円、ABCマートなどでも20000円越えはしちゃうもの。アメリカのアマゾンでも、$146.99はかかってしまうから、お買い得!!ですよね♡

横から見た写真横から見た姿も可愛くて、ものすごーーーく気に入ってました♡

ところが・・

冬の間は、足が寒いので冷えとり靴下の重ねばきをしておりまして・・。おかげで、靴に足が入らないという罠が待ち構えておりました(T ^ T) 靴下を脱がなくてはならないのは冷え性の私としては、辛い・・というわけで、悩みに悩んだ挙句、返品することにしました。せっかくだから返品の仕方を記録しておきます♪

Gilt(ギルと)とは

GILTは、毎日10ブランドほどの格安セールが行われる、会員制のセールサイトです。会員とはいっても、入会金・年会費はかかりません。誰かの紹介を受け、会員になるのですが、会員になると、初回購入時に使える2000円オフクーポン(3000円以上の購入で使用可能)がもらえます♪

Gilt(ギルト)2000円オフクーポン付きご招待リンク 

ご招待リンクはこちら 右矢印 Gilt(ギルト)

GILTで安く購入した、お気に入り商品のレビューもあります。

はたきは、もはや娘のお掃除必須アイテムです♪


スポンサードリンク

返品→ギルトの商品券に換金されるまでの道のり

そもそも返品ができるのかどうか不安だったのですが、GILTの返品条件のページを確認すると、洋服および靴に限り、商品発送日から14日以内の返品が可能とのこと(*´∇`*)

もちろん、私都合の返品なので、送料は私持ち。返金は、GILTの商品券になるのが少々残念ですが、期限のない商品券だし、私のことだから、いつかまた購入すると思い、決意。

というわけで、頑張って、早速返品をしてみましたので、せっかくだからレポートします♪

返品方法

まずは、ギルトにアクセスします。

GilT(ギルト)のトップページはこちら 右矢印 GILT

ログインをしていなければ、新規購入者用のページが出てきますので、画面右上の「会員の方はこちら」ボタンを押します。

ログイン画面への画像

ログインページになるので、登録のメールアドレスとパスワードを入力します。

ログイン画面ログインをすると、右上に、マイバックなどのボタンが出てきます。

返品方法人型のマークを押すと、メニューが展開されるので、「返品」をクリックします。

押す場所赤枠で囲まれたあたりを押すと・・

返品理由を書く欄返品理由の選択肢が出てきます。最後に「次に進む」ボタンを押すと、確認画面が出ます。

完了画面「完了する」ボタンを押せば、画面上での手続きは終了です。

ID番号を記載する

手続きが終わると、手続きが完了となり、ID番号と送付先住所が書かれている画面になります。

ID番号が書かれている画像このID番号を、商品と一緒に箱の中に入っていた、お買い上げ明細書に記入します。

お買い上げ明細書の写真後は、送り返せば終了です。

返品先はこちら 右矢印 ギルト・グループ株式会社
〒140-0012 東京都品川区勝島1-2-1 6F 佐川グローバルロジスティクス内 GILT物流センター
0120-445-857

ちなみに、私の場合、箱のサイズが120センチ、ヤマト運輸にて返品したので、1304円の配送料がかかりました。

商品券になって戻ってきた

私の場合、月曜日に返送したので、金曜日には、マイページ商品券のページ(右矢印 商品券のページはこちら)に、¥11,232全額返金されていました。

商品券の使い方はとっても簡単。
商品券の使い方お買い物をした後、注文確定画面にて、勝手に値引きされています。使用期限なし、しかも送料込みの値引きなのが助かりますね(*´∇`*)

せっかくだから、また可愛い商品を探して購入してみたいと思ってます♪

suzu*考

靴の形がすごくお気に入りだったし、商品の状態も良かったので、返品するかについてはものすごく悩みました。が・・やっぱり、外で遊びたがる娘に付き合うには、防寒対策必須ですものね。泣く泣く返品です。
靴の写真GILTで使える商品券にて返金されるのもですが、日本未販売の商品とか、オンライン販売していない商品とかを、安く販売しているので、また購入してしまう予感(´ω`*人)

またお買い物をしたら、ご報告します♪

今回ご紹介したのはこちら

Gilt(ギルト)2000円オフクーポン付きご招待リンク 

ご招待リンクはこちら 右矢印 Gilt(ギルト)

GILTで発掘したお気に入り商品のレビューはこちら

GILTは、毎日10ブランドほどの格安セールが行われる、会員制のセールサイトです。会員とはいっても、入会金・年会費はかかりません。誰かの紹介を受け、会員になるのですが、会員になると、初回購入時に使える2000円オフクーポン(3000円以上の購入で使用可能)がもらえます♪

Gilt(ギルト)2000円オフクーポン付きご招待リンクはこちら 右矢印 Gilt(ギルト)

今日のsuzu*家

ママさんとのんびり話しておりましたところ、「ママみてー」と大きな声がひびき・・
娘の写真初めて立ち乗りを繰り広げている娘に唖然とした母なのであります♪

ランキングに参加しています♪
お役にたてましたら、ポチッと押していただけると嬉しいです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ オーガニックライフへブログランキングへ

関連記事

suzu*のオススメ商品

1

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品を、ピックアップ♪新たなお気に入りが加わりましたので、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、ドライフ ...

2

iHerbやVitacostで、私が大好きすぎて何度もリピしている食品&美容健康食品、第二弾♪新たなお気に入りも加え、すべて見直して再掲しますね♡ こちらでは、ざっくりと、お助け食品、調味料、飲み物、 ...

3

iHerbやVitacost、Love Lulaで、私が大好きすぎて何度もリピしたり、旦那さんお気に入りの日用品(歯磨き粉・洗剤・軟膏・目薬・マヌカオイル等)が、増えてきました。また、お気に入りが変わ ...

4

5歳になる長女や、1歳の次女に重宝した商品、妊娠中によくリピしていた商品、授乳中の必需品など、お気に入りが変わったりしているので、すべて見直して、再掲します♡ お役立ち日用品 サニタイザー ベビガニッ ...

-Gilt(ギルト), 日用品の口コミ・レビュー(日本製品)

Copyright© すず*いろ , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.